トップ > アドバンスト・ジェネレーション −−> スーパーパイロット

「アドバンスト・ジェネレーション」辞書

スーパーパイロット

読 み すーぱーぱいろっと

【 説 明 】

  • Xラウンダーへの想いが強すぎるあまり、ミューセルにも手を出してしまったアセム。そんな
    彼を諭すため、ウルフが作り出した造語。彼曰く「Xラウンダーじゃねぇけどスゲェパイロット」
    とのこと。

    この言葉によってアセムは、力に対しての渇望から逃れることに成功。ウルフの戦死直後は
    自らこの名を呼称して、デシル・ガレットのクロノスを圧倒・撃破した。

    海賊となった後も彼はこの名を捨てず、「スーパーパイロット」として多大な活躍を見せた。

【コメント】

  • コメントは登録されていません
※現在投稿を停止しております
誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。