• 話題はフリーな掲示板です。気が向いたら足跡でも残していって下され
  • 初めての方は挨拶を忘れずに(^^)
  • 1行での投稿やチャット感覚での利用、また、宣伝目的での書き込みはご遠慮下さい
  • HNは必ず統一、また同一のHNが使用されていないかご確認下さい
  • 返信の催促は止めましょう
  • アイコンが被っても文句を言わないこと
  • 荒らしやスパム投稿には返信をしないで下さい。返信した場合はこれらと同様とみなします
  • 削除キーを設定しておくことによって文章の修正が出来ます。ぜひご活用下さい
  • レス数が10件を超えているスレッドの全レスを見る場合は全レス表示をクリック
  • 意味不明、ルールを守れない、心無い書き込みは削除対象とさせていただきます
  • 管理人への連絡等は連絡掲示板へどうぞ
  • スパム対策のため"http"は禁止ワードに設定してあります。サイト紹介の際には最初の"h"を抜くなどして下さい
  • 現在一時的にサイトURI(URL)を含む投稿を禁止とさせていただいております
  • 左上のタイトル文字からトップページへ戻れます
Name / 
Title / 
Comment/ (適当に改行を入れて下さい/半角2000文字以内)
文字色 /
Icon / (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー /(半角8文字以内)

[2385] 潟潟若

ata-(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
アイコン
[引用]
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖

[2384] (無題)

ata-(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
アイコン
[引用]

[1828] アムロ

真実-(2013/03/23(Sat) 15:19:39)
アイコン
[引用]
こいつ動くぞっ!

[1954] Re: アムロ

□ 酔いNemo-(2013/12/11(Wed) 23:02:16)/Res4
アイコン
[引用]
肉まんを前にしたあのアイラ=ユウキアイネンの顔と言ったら!!
ツンデレだったらどうしよう?(爆)

[1987] アニメの神様

□ Nemo-(2014/03/23(Sun) 17:39:19)/Res5
アイコン
[引用]
OO→Wing Endless Waltz→Seed→Seed Destinyの順で放送されていたんでしたっけか?
ずいぶん長い間ガンダムばっかり放送していたようですが、これで終わりかぁ。(一区切り?)
この放送枠、種死が終わった後はヤマト2199を放送するようですね。

・・・見るアニメ減らそ。(今年の春アニメは観ない方向で。)
超電磁砲の第1期とか再放送してくれたら録画するんですけどねぇ。

[1989] アニメの神様

□ 酔いNemo-(2014/03/25(Tue) 23:41:02)/Res6
アイコン
[引用]
ヤマト2199とか大ボラ吹いてどうもすみませんでした。

来週からファーストですね。
録画して録り貯めるだけで見ない・・・にしようかなぁ。

(どっかで35年前のアニメを今見ようなんて記事見かけた記憶あるけど・・・オールドファン垂涎かな?)

[2009] ひとりごと

□ Nemo-(2014/04/26(Sat) 18:59:48)/Res7
アイコン
[引用]
ビルドファイターズに1/1ガンダムがザクと一緒に出てきていましたが・・・
アニメ中でもいい、1/1シナンジュ見たいなぁ。

あと、メガサイズザクって出ましたけど、"ズルいほど強い敵"ってMSを出したいんだったらミーティア見てみたかったですね。
フツーのバトルではバトルシステムにデカいミーティアなんか乗っけられなさそうだし。

[2010] ひとりごと

□ 漆黒の翼-(2014/04/27(Sun) 14:40:50)/Res8
アイコン
[引用]
1/1ネオ・ジオングってやばくね?

[2093] ひとりごと

□ Nemo-(2014/06/08(Sun) 13:28:50)/Res9
アイコン
[引用]
ガンダムの月刊誌でファーストは「リクツが小難しくって子供が付いてこられない、視聴率も低い」って確かガンダム創生とか言うマンガでやってました。
Vガンダムもマリア主義がなんたらってリクツで子供受けが悪く、シンプルなガンダムバトルを前面に押し出したGガンダムがそーゆー方向性になったと聞いたことがあります。気合でなんとかなっちゃうトコありますし。
OOも初期は3つの連合国家がどーのこーのとか、「武力で戦争を根絶する」とか、難しかったんで路線変更があったとネットのどっかに記事を見受けました。(wikiだったかな?)

やっぱアニメってコドモ受けを考えないと成り立たないんでしょうか。
おもちゃも子供からの売り上げを無視できないでしょうし。

コドモには勝てないな〜。

[2334] TV放送

□ Nemo-(2015/03/29(Sun) 12:53:44)/Res10
アイコン
[引用]
Gレコもビルドファイターズトライも終了でございますか・・・
これから何を見ようかなぁ。

[2350] Re: アムロ

□ 00君-(2015/12/13(Sun) 13:46:22)/Res11
アイコン
[引用]
鉄血始まったな・・かっこわりい

[2382] オルフェンズ・クジャン公

□ 酔いNemo-(2016/12/25(Sun) 18:14:30)/Res12
アイコン
[引用]
彼の性格設定は一言で言って"短慮"でしょうかね。

ここまで短絡的な性格設定にされるともはやかわいそう。
こういう性格に設定されてしまっているのはクジャン公のせいじゃないのに・・・

[2383] (無題)

□ Nemo-(2017/07/14(Fri) 20:21:29)/Res13
アイコン
[引用]

[2381] アニメ

ステラ・ルーシェ-(2016/12/07(Wed) 03:27:10)
アイコン
[引用]
皆さんの好きなキャラクターは何ですか?

[2380] ガンダム

ステラ-(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
アイコン
[引用]
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
[次の5件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
全記事数/444 (親/40 レス/404)
キーワード/
記事No / 削除キー /
- レッツPHP! refer to I-BOARD -