• 話題はフリーな掲示板です。気が向いたら足跡でも残していって下され
  • 初めての方は挨拶を忘れずに(^^)
  • 1行での投稿やチャット感覚での利用、また、宣伝目的での書き込みはご遠慮下さい
  • HNは必ず統一、また同一のHNが使用されていないかご確認下さい
  • 返信の催促は止めましょう
  • アイコンが被っても文句を言わないこと
  • 荒らしやスパム投稿には返信をしないで下さい。返信した場合はこれらと同様とみなします
  • 削除キーを設定しておくことによって文章の修正が出来ます。ぜひご活用下さい
  • レス数が10件を超えているスレッドの全レスを見る場合は全レス表示をクリック
  • 意味不明、ルールを守れない、心無い書き込みは削除対象とさせていただきます
  • 管理人への連絡等は連絡掲示板へどうぞ
  • スパム対策のため"http"は禁止ワードに設定してあります。サイト紹介の際には最初の"h"を抜くなどして下さい
  • 現在一時的にサイトURI(URL)を含む投稿を禁止とさせていただいております
  • 左上のタイトル文字からトップページへ戻れます
Name / 
Title / 
Comment/ (適当に改行を入れて下さい/半角2000文字以内)
文字色 /
Icon / (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー /(半角8文字以内)

[2293] 俺の、俺たちのガンダム

ルナマリア大好き-(2014/10/04(Sat) 00:00:36)
アイコン
[引用]
久しぶりですが、今回は∀、SEED、SEEDDESTINY、00行きます!

∀ガンダム好きなキャラランキング
第1位 ハリー・オード(ユニヴァ―ス!)
第2位 ソシエ・ハイム(ツンデレ代表人物)
第3位 ロラン・セアック(現実にいてほしい人物)

∀ガンダム 好きな機体ランキング
第1位 ターンX(攻撃が華やかである!)
第2位 カプル(ガンダム1可愛い)
第3位 コレンカプル(棍棒とパンチが好き))

機動戦士ガンダムSEED 好きなキャラランキング
第1位 ラウ・ル・クルーゼ(SEED49話、50話は見逃せない!)
第2位 ニコル・アマルフィ(ガンダム1友達になりたい)
第3位 イザーク・ジュール(SEEDでは1番活躍したといっていい!)

機動戦士ガンダムSEED 好きな機体ランキング
第1位 プロヴィデンスガンダム(ドラグーンが異常にかっこいい!)
第2位 パーフェクトストライクガンダム(1番乗ってみたい機体である。)
第3位 バスターガンダム(砲撃がなんともーー)

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 好きなキャラランキング
第1位 ルナマリア・ホーク(スタイルが抜群!)
第2位 ステラ・ルーシェ(1番彼女にしてもらいたい人物)
第3位 アスラン・ザラ(終盤はまるっきり別人だった)

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 好きな機体ランキング
第1位 フォースインパルスガンダム(エクスカリバー最強!)
第2位 ガイアガンダム(MA状態の犬形態が好き!)
第3位 インフィニットジャスティスガンダム(脚でのビームサーベルがいい!)

機動戦士ガンダム00 好きなキャラランキング
第1位 ネーナ・トリニティ(見た目も性格もトップクラスに可愛い!)
第2位 ミスター・ブシドー(漢としては1番!)
第3位 ルイス・ハレヴィ(2ndシーズンの姿と精神が好み)

機動戦士ガンダム00 好きな機体ランキング
第1位 スサノオ(1番漢機体!)
第2位 ラファエルガンダム(分離機体として優秀)
第3位 レグナント(攻撃が色々特殊なところが好き。)

[2295] Re: 俺の、俺たちのガンダム

□ ロビー-(2014/10/04(Sat) 19:26:50)/Res1
アイコン
[引用]
お久しぶりです。
ターンエーガンダムは、まだ、見たことがないので、ターンエーガンダムはとばします。

機動戦士ガンダムSEED&SEEDDESTINY好きなキャラランキング
第1位 カガリ・ユラ・アスハ [少し不器用なところが良い]
第2位 アンドリュー・バルトフェルド [ヨーグルトソース最高!!]
第3位 サラ [わき役ながら、強烈な印象を与えてくれた]

機動戦士ガンダムSEED&SEEDDESTINY好きな機体ランキング
第1位 フリーダムガンダム〔ミーティアユニット装備〕 [太いビームが多いところに迫力がある]
第2位 ストライクフリーダムガンダム [金の間接がかっこ良い]
第3位 デスティニーガンダム [少し猫背のところがガンダムらしくなくて独特]

機動戦士ガンダム00 好きなキャラランキング
第1位 ネーナ・トリニティ [ガンダムで一番かわいいキャラだと思う。妹にしたい位、好きだ]
第2位 ミーナ・カーマイン [デザインベビーがネーナのため、見た目が似ている]
第3位 パトリック・コーラサワー[ガンダムシリーズでは、あまりいない笑えるキャラ]

機動戦士ガンダム00 好きな機体ランキング
第1位 ダブルオークアンタ [ビームのとぶ距離が半端ない]
第2位 ガンダムエクシアリペア [壊れ方が良い]
第3位 ダブルオーライザー [GNビームサーベルが長い]

おまけランキング 
好きなガンダム関係者ランキング(声優以外)
第1位 冨野由悠季 [ガンダムをつくった人物]
第2位 川口克己 [ガンプラ名人]
第3位 カトキハジメ [機体のデザインが良い]

今度、ターンエーガンダムをしっかりと勉強しておきます!!!!!!!!!!!!!!!
しばらくしたら、ターンエーガンダムのランキングも投稿します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[2298] Re: 俺の、俺たちのガンダム�

□ ウーイッグの嬢ちゃん-(2014/10/06(Mon) 01:14:28)/Res2
アイコン
[引用]
∀キャラクタ− ギンガナムの御大将&メリーベル
∀モビルスーツ ターンX
ガンダムseed & デスティニー
キャラクター ラウ・ル・クルーゼ
モビルスーツ プロヴィデンス &ラウ専用ゲイツ (忘れてませんか?)
00 キャラクター リボンズ・アルマーク(エゴイズムの塊)
モビルスーツ アグリッサ&アルケー
ランキングではないですが一点集中で書かせてもらいました‥

[2134] (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

EWFT-(2014/09/07(Sun) 16:45:25)
アイコン
[引用]
いつの間にか無くなっていた人気(?)レス「ガンダムクイズ掲示板」を復活させました。
フッと考え付いたガンダムに関するクイズやなぞなぞを書き込んで下さい。
流れは↓の感じで、どうぞ。

問題だけ書き込む⇒わかった方が解答を書き込む⇒当たりはずれを書き込む
⇒(しばらくして解答がでない場合はそれを書き込む)

特に注意はありませんが、間違いだけは無しでお願いします。
最後に例を示しておこうと思います。

Q.スレッガー中尉が最後の出撃をする直前、ミライに手渡したのは「誰」の「何」か。
A.「母親」の「形見の指輪」

では、ご自由にどうぞ。たまに僕も書き込みます。

[2275] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/24(Wed) 17:59:17)/Res38
アイコン
[引用]
引き続き 初出題させてもらいます 機動戦士Vガンダム 前期オープニングStand UPTO The VICTRYのオープニング映像のなかで ウッソ・エヴィンが持っている 八重桜の意味をお答えください‥ヒントはいらないかもしれませんが一応 本編内に出てくる回想シーン 意味を知ると納得出来ると思います (人間は最初からスペシャルでしょうか)

[2277] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ ヴァロン-(2014/09/24(Wed) 19:03:02)/Res39
アイコン
[引用]
ザビ家の血の王国さん正解です!
自分でも少し簡単すぎるかなと思ったんですが
まさかヴィッシュ・ドナヒューまであっさり答えられるとはさすがです><

桜の枝…あれ何か意味があったのですか?
自分にはまったくお手上げです…


[2278] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/24(Wed) 19:40:16)/Res40
アイコン
[引用]
答えです 八重桜の花言葉(理知に富んだ教育)つまり最初からウッソはスペシャルに生まれた訳でなく父ハンゲルグ 母ミューラによって 英才教育を受けていた ハンゲルグからハングライダーによる空中に馴れる訓練やモビルスーツシュミレーション訓練 ミューラからはナイフの使い方等‥ある意味納得してます 自分も最近知りました

[2285] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ EWFT-(2014/09/25(Thu) 20:00:33)/Res41
アイコン
[引用]
では易しい問題を一つ。

問題
ソレスタルビーイングのサポート組織「フェレシュテ」。
この言葉は、「何語」で「何という意味」でしょうか?

ちなみにこの語源を僕は最近知りました。

[2286] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/25(Thu) 20:53:01)/Res42
アイコン
[引用]
答えいきます ペルシャ語での天使 フォン・スパークが偽名好きの傭兵さんとなかよしという‥あの2人なら気が合いそうですね (危険!)

[2288] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ EWFT-(2014/09/25(Thu) 22:18:20)/Res43
アイコン
[引用]
はい正解です。言わずもがなですね(^^;
では続けて00から問題です。

ソレスタルビーイングの第三世代ガンダムにカテゴライズされる機体に搭乗経験のある
ガンダムマイスターを全て挙げよ。
但し、第三世代の内、複製機や改修機は除く。(エクシアリペア等)

[2289] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ NEVER-(2014/09/29(Mon) 22:08:31)/Res44
アイコン
[引用]
お久しぶりです。答えます。

刹那・F・セイエイ、ニール・ディランディ、ライル・ディランディ、アレルヤ・ハプティズム、ティエリア・アーデ、グラーベ・ヴィオレント

もしかして後ガンダムマイスター874もですか?

[2292] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ EWFT-(2014/09/30(Tue) 20:56:04)/Res45
アイコン
[引用]
お見事です。
874はアルテミーに乗っていたのでおそらくそうかと思います。

[2296] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ ロビー-(2014/10/04(Sat) 19:31:19)/Res46
アイコン
[引用]
シャア・アズナブルの本名は、キャスバル・レム・ダイクン。
では、なぜ、シャア・アズナブルという名前にしたでしょうか。

[2297] Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

□ NEVER-(2014/10/05(Sun) 01:41:20)/Res47
アイコン
[引用]
両親の敵と思しきザビ家に復讐するには、ダイクンの名を使うわけにいかなかったから。
ジ・オリジンだと、本物のシャア・アズナブルはキャスバルと同じ容姿なんですよね?
入れ替わるには都合がよかったのかと

[789] ガンダムなんでも質問箱!

ハルート-(2011/11/11(Fri) 16:14:10)
アイコン
[引用]
ガンダムに関する質問箱です。
ここではガンダムに関する質問をレスしてほかの人たちがそれに答えるものです。
まだ本サイトのwikiに載っていないことやわからないこと・・など、たくさんの質問をレスしてください。
ルール
.Ε修魘気┐覆ぁ
間違った情報だった場合、それをレスすること。
ガンダム関連は全部OK!!
ぢ梢佑鮹羹するようなレスはしないこと。

以上です。
ではスタート

ガンダムのビームの色なんですが、MSによって違いますね。
連邦はピンク、ジオンは黄色(ティターンズも)、たま〜〜に緑(クシャトリアとか)青とか(デルタプラス、hiνガンダム)オレンジ(アロウズ)赤(スローネ、初期ジンクス)とか。
でも色はビーム種類とかで違うんですかね?
それともライフルの種類によってですかね?
知っていたら教えてください。

[1937] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ C0LASOUR2000-(2013/09/30(Mon) 16:11:40)/Res174
アイコン
[引用]
クラッカーですね。ファーストでランバ・ラル隊などが使用したのと同じMS用の手榴弾です。誘導機能は持っていません。

[1939] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ 蟹座-(2013/10/03(Thu) 18:50:13)/Res175
アイコン
[引用]
>>1937 C0LASOUR2000さん

詳しいことはよく分かりませんが、描写を見る限りでは少なくともクラッカーではないと思います。形状は「ザク場K」のクラッカーというよりも「ギラ・ズール」のハンドグレネードに酷似していて、柄の部分からは噴射炎が確認出来ます。仮にこの武装を「武装A」とすると描写の順序は、

①ドワッジの右腕部が映り、武装Aを二つ指の間に挟む。

②コクピット内からのアングルでガンキャノン・ディテクターとネモをロックオンする。

③画面奥から手前にかけてドワッジ、ディザート・ザク、ドム・トローペンが武装Aを掴んだまま映る。

④ドム・トローペンが武装Aを直上に投げ、他の二機が投げたと思われる同武装とともに点火。

⑤計六発の武装Aが上空に上がり、ドム・トローペンはMMP-80マシンガンを、ドワッジはザク・マシンガンをガンキャノン・ディテクターとネモに向かって発射。

⑥武装Aが降下し射線上にいた三機が右に回避。武装Aは約三発がネモに着弾。約一発がガンキャノン・ディテクターに着弾。(着弾時の爆煙が激しく、正確な着弾数が判断出来ません)

という流れで登場します。コクピットアングルがどの機体からなのかは分からないので、ロックオンはドム・トローペンのMMP-80マシンガンかドワッジのザク・マシンガンのためのものであるという可能性もありますが、⑤では上空を漂っていたものが⑥では降下し水平に飛んでいることから、かなり機動性があることが伺えます。

拙い説明ですいません。

[1983] ビルドファイターズ

□ Nemo-(2014/03/20(Thu) 21:17:25)/Res176
アイコン
[引用]
今秋「Gのレコンギスタ」が公開されるそうですが、ビルドファイターズはどうなってしまうんでしょうか?
今春で終わりでしょうか?それとも昨秋放送開始→今秋放送終了→間を開けずレコンギスタの流れになるのでしょうか?

[1984] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ EWFT-(2014/03/22(Sat) 12:49:10)/Res177
アイコン
[引用]
Nemoさん

4月からは「オレカバトル&ドラゴンコレクション」という番組がが放送されるそうです。
後GのレコンギスタってTVアニメなんですか?
てっきり劇場アニメーションだと思ってました

[1985] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ C0LASOUR2000-(2014/03/22(Sat) 14:39:31)/Res178
アイコン
[引用]
ビルドファイターズは今春で終わりですが、レイジの故郷など消化不良の話題も多々あるので、一呼吸おいてから何かしらの続編は期待できるかもしれません。あとGレコは今秋公開という風になっているので、多分映画かと。

[1986] ビルドファイターズ

□ Nemo-(2014/03/23(Sun) 17:34:01)/Res179
アイコン
[引用]
>EWFTさん
>C0LASOUR2000さん
ご回答どうもありがとうございました。

ガンプラバトル選手権の決勝まで来てしまったんで、決勝戦のあとはどうするんだろうと思っていました。
・・・終わりだったとは。(種死の後も宇宙戦艦ヤマトだし・・・)

ちょっと寂しいですが、レコンギスタに期待しましょう。

[2125] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ Nemo-(2014/08/03(Sun) 18:20:04)/Res180
アイコン
[引用]
ガンダムさんのガンダムファン受けってどうなんでしょう?
ウケがいいのか、悪いのか・・・
自分結構好きですよ。ガンダムさん音頭面白い!!

[2126] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ ロビー-(2014/08/05(Tue) 21:09:08)/Res181
アイコン
[引用]
僕は、あまり好きではありません。
ネットで2話まで見ましたが、シャアもあまり良くないが、アムロは、ひどすぎる!!

[2199] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ Nemo-(2014/09/17(Wed) 21:26:08)/Res182
アイコン
[引用]
>ロビーさん
レスどうもです。

・・・確かにあのアムロはサイテーですね。

が、原作の漫画ではキシリアさまが萌えキャラ化していたのにまだ出てこないですよね?
チョット残念です。

[2294] Re: ガンダムなんでも質問箱!

□ RX-(2014/10/04(Sat) 16:49:40)/Res183
アイコン
[引用]
リングオブガンダムの設定が載っているサイトを見つけたのですが、舞台が宇宙世紀に隣接する時代と書いていました。
ということは、リングオブガンダムはリギルドセンチュリーの出来事なんでしょうか?
宇宙エレベーターなんてワードも出てるし、関係ありそうなんですが…。
しかし「最後のスペースコロニー」というワードが出てきたのが少し引っかかります。Gレコで普通にコロニーがどうとか言ってた気がするし。
この作品はパラレルなんでしょうか?それともGレコの前後の作品なんでしょうか?

[2130] Re:はじめてです

ザビ家の血の王国-(2014/08/19(Tue) 07:36:47)
アイコン
[引用]
はじめまして、ガンダム好きの男です 自分の周りにもガンダムを語っても理解してくれるひとがいません 語りあいませんか ネットにかんしても不慣れではありますがよろしくお願いします。

[2276] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/24(Wed) 18:18:27)/Res44
アイコン
[引用]
NEVERさん マスターグレード化希望なら何希望ですか 自分としてはアルケーかスサノオですかね アルバトーレはほぼ無理ですかね ガデッサやガラッゾ ガッデス ガガは可能性が0ではなさそうですし

[2279] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/24(Wed) 19:56:46)/Res45
アイコン
[引用]
ヴァロンさんよーやく RギャギャのおかげでRジャジャに繋がりそうあとの問題はハンマ・ハンマだなぁ‥ローゼン・ズール出たとき期待したのに あのデザイン見たときハンマ・ハンマHG来ると思っていた 悲しい男

[2280] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/24(Wed) 20:15:28)/Res46
アイコン
[引用]
ルナマリア大好きさんはRジャジャはどうですか 設計思想的にはギャンの発展型なのですが‥違いはバイドポンプやシールドを持ってなく 銃剣付きのビームライフル と肩の部分からミサイル 接近戦ならお手のもの感がただパイロットがキャラ様なので‥

[2281] Re: Re:はじめてです

□ ヴァロン-(2014/09/24(Wed) 21:01:04)/Res47
アイコン
[引用]
リーオーは連合の緑カラーと宇宙用の紫カラーがありますけど
どっちもいいですね。

ハンマ・ハンマは出そうな気がする…
宇宙世紀はアナザー作品にくらべて
敵方のモビルスーツのキット化が優遇されてますからねー

ところで、ランバ・ラルとラルさんの声優広瀬さんが
病気治療の為長期入院されるというニュースを耳にして
ビルドファイターズトライやオリジンどうなるんだろうかと…
本人の病状もわからないので心配ですね。

[2282] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/25(Thu) 01:34:04)/Res48
アイコン
[引用]
広瀬正志さんが入院‥‥しりとりの答えが一瞬で吹っ飛びました ソーラシステムの開発者アサクラ大佐の声も広瀬さんです 古谷徹さん 池田秀一さん等もう還暦過ぎた人が多いですからね (カトック・アルザミールと老師O等もでも一番は青い巨星)

[2283] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/25(Thu) 01:52:51)/Res49
アイコン
[引用]
EWFTさん 広瀬正志さんの入院‥ ランバ・ラルの声が急に変わったら 自分は戸谷公次さんと塩沢兼人さんの後任には最初とても違和感が‥ ラルさんのこえ代役たてることになりそうですね FWFTさんはどう思いますか ヴァロンさんに教えてもらって衝撃受けました

[2284] Re: Re:はじめてです

□ EWFT-(2014/09/25(Thu) 19:57:28)/Res50
アイコン
[引用]
広瀬正志さんが長期入院されるというニュースはネットで知りました。大変驚いています。
どんなことよりもまずは体が大事だと思うので、ゆっくりと療養して頂きたいです。

そしてやはり気になるのは、「ラルさんの代役をたてるのか?」という事です。
正直に申しあげますと、よく分からないというのが本音です。
代役をたてるのであれば、その方にはますます頑張って頂きたいなと思うところです。

[2287] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/25(Thu) 21:49:20)/Res51
アイコン
[引用]
ヴァロンさん ヴィッシュ・ドナヒューを知っていたのは コロニーの落ちた地でとギレンの野望でしょうか‥ ギレンの野望の名作はやはりアクシズの脅威Vとジオンの系譜ですね‥当然脅威Vはハマーン編からプレイです

[2290] Re: Re:はじめてです

□ NEVER-(2014/09/29(Mon) 22:14:31)/Res52
アイコン
[引用]
ザビ家の血の王国さん

00好きの自分としましては、リボーンズガンダムやブレイヴを是非出してほしいです。
でも僕、あまり1/100のガンプラ作らないんですよね…機会を見て、00クアンタなどを作ってみたいです。

ガンプラといえば、先日RGでウイングガンダムゼロカスタムの発売が告知されましたね!
とても楽しみです!

[2291] Re: Re:はじめてです

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/30(Tue) 01:21:53)/Res53
アイコン
[引用]
NEVERさんはOOで名シーンはどこですか 自分は アザディスタン王国跡でのりボンズと刹那の接触でしょうか NEVERさんは何処ですか ウイングゼロカスタム ツインバスターライフル 羽の質感完全再現してほしいですね

[2247] 好きなガンダムソングやBGM

ヴァロン-(2014/09/21(Sun) 21:44:16)
アイコン
[引用]
キャラクターやモビルスーツの陰に隠れがちですが
ガンダム作品には神ソングや神音楽がたくさんあると思います。

皆さんは何が好きですか?

ちなみに自分はというと…

「水の証」(ガンダムSEED)
「暁の車」(ガンダムSEED)
「時空のたもと」(MS IGLOO)
「tears」(SEED DESTINYスペシャルエディション)
「勝利者達の挽歌」(Gガンダム)
「ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中」(ガンダムF91)
「いくつもの愛をかさねて」(Vガンダム)
「未来の二人に」(第08MS小隊)

「思春期を殺した少年の翼」(ガンダムW)
「我が心明鏡止水 されどこの掌は烈火の如く」(Gガンダム)
「夏に春の祭典を!」(Vガンダム)
「VII」(第08MS小隊)
「FIGHT」(ガンダムダブルオー)
「サテライトキャノン」(ガンダムX)

他にもたくさんありますが書き切れません…

[2251] Re: 好きなガンダムソングやBGM

□ EWFT-(2014/09/22(Mon) 00:30:43)/Res1
アイコン
[引用]
僕が心揺さぶられたガンダムの音楽は…

アニメじゃない(聞いても歌っていてスカッとします)
BEYOND THE TIME(神曲)
JUST COMMUNICATION(上に同じく)
LAST IMPRESSION(EndlessWaltzを締めくくる名曲)
ignited -イグナイテッド-(疾走感あふれる曲調がベネ)
CHANGE (劇場版00イメージソング。クオリアじゃなくこちらが主題歌と思っていました)
My World(AGEのアセムを見事に表した名曲。一番カラオケで歌っているかもしれません)
THE Catalyst(エクバのテーマ曲。洋楽好きの自分にとっては最高のナンバー)
太陽に焦がれて(SDガンダムフォースのop。大好きでした)

思春期を殺した少年の翼(初めて聞いた時のあの衝撃と言ったらもう・・・ね!)
00 GUNDAM(最高)
戦いの時(ギャザービート系列のGジェネにおけるクロボンBGM。知ってる方います…?)
ガンダムAGE-2〜運命の先へ〜(AGEの中では格別でしょう)

他にもたくさんあるんですが・・・真っ先に思いついたのは以上です。

[2252] Re: 好きなガンダムソングやBGM

□ ザビ家の血の王国-(2014/09/22(Mon) 02:14:39)/Res2
アイコン
[引用]
BGMならば ハマーンの黒い影 熱血のマシュマー マサイの心 ひなげしの旅のむこうに opならばサイレント・ ヴォイス‥ハマーン様の孤独な心 を見事に表現している‥水の星に愛を込めては至高‥この歌関して文句つけよう無し 哀戦士‥井上大輔サイコー

[2258] Re: 好きなガンダムソングやBGM

□ ヴァロン-(2014/09/22(Mon) 20:56:27)/Res3
アイコン
[引用]
お二人ともありがとうございます。

いずれ劣らぬ神曲ばかりですね。

好みは皆違うと思いますが
ファンである作品が多ければ多いほど
数多くの神曲にめぐり合えるのは嬉しいものですね。

[前の5件] [次の5件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
全記事数/445 (親/40 レス/405)
キーワード/
記事No / 削除キー /
- レッツPHP! refer to I-BOARD -