トップ > 機動戦士ガンダムSEED −−> カズイ・バスカーク

「機動戦士ガンダムSEED」の登場人物

カズイ・バスカーク

読みかずい・ばすかーく
登場作品機動戦士ガンダムSEED
C V高戸靖広
主な搭乗機アークエンジェル

【 説 明 】

  • キラの友人。アークエンジェルの通信を担当。
    アークエンジェルへと身柄を拘束されその後人手不足のためブリッジの通信を担当した。

【コメント】

  • アークエンジェルでかなりのへたれっぷりをアークエンジェルのクルーに見せつけた。
    35話‐舞い降りる剣‐で、アークエンジェルがジンに攻撃されそうになったとき、皆は自分の席で 目をつぶり、死を覚悟したにもかかわらず、彼は自分の席をまっさきに離れ司令室から逃げようとしたのだ。ある意味デンジャラスでチキンなところを見せつけた本当にすごいやつなのだ。
    彼は本当におもしろい人です!!
  • オーブ防衛戦前にアークエンジェルから降りた後の消息は不明、SEED DESTINYではサイ共々出番がなかったため結局どこで何をしているのかは不明のまま…。
    一応、書籍「機動戦士ガンダムSEED RGB」にてカズイらしき老人が登場しているようだ
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。