トップ > 機動武闘伝Gガンダム −−> グランドマスターガンダム

「機動武闘伝Gガンダム」の登場兵器

グランドマスターガンダム

読みぐらんどますたーがんだむ
登場作品機動武闘伝Gガンダム
型式番号まだ登録されてません。
主な搭乗者ウルベ・イシカワ

【 説 明 】

  •  コロニーデビルガンダムの体内でデビルガンダム四天王であるマスターガンダム、グランドガンダム、ウォルターガンダム、ガンダムヘブンズソードが再生・合体した姿。
     四天王の全ての能力を宿しており、コロニーデビルガンダムの動力炉でもある。
     しかし、石破天驚拳等、流派東方不敗の技が出来ないのは、ウルベが流派東方不敗を習っていなかったからでもある。
     最後はシャッフル同盟拳で倒すが、デビルガンダムを破壊しない限り、何度でも復活した。(しかし、ウルベはシャッフル同盟拳により死亡した)

【コメント】

  • 大きいです。グランドガンダムよりは小さいですけど大きいです。四天王が集まって出来ていますけど決して残骸を集めてくっつけたわけではありません。
  • ゲームに登場しましたが強かったです。
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。