トップ > 機動戦士ガンダム −−> イセリナ・エッシェンバッハ

「機動戦士ガンダム」の登場人物

イセリナ・エッシェンバッハ

読みいせりな・えっしぇんばっは
登場作品機動戦士ガンダム
C V潘恵子 上田みゆき 名越志保
主な搭乗機ガウ

【 説 明 】

  • とにかくお嬢様
    金髪の清楚な美女で青い服が似合う
    ガルマと恋に落ちた
  • ガルマの仇を討つためにガウに乗艦し、ガウが沈みゆく中で機首から飛び降りてそのまま息絶えた。

【コメント】

  • 劇場版では生き残るんですよね・・・その後の人生に同情します。新しい恋を見付けて下さい。
  • ガウ墜落後に出てきた時には、外傷もなければ出血・吐血・等の痕跡もない。
    一体彼女の死因は何だろう?

    墜落時の衝撃による全身打撲か?(でも、それにしては打撲痕がないし)

【主なセリフ】

※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。