ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.88 の関連記事表示
ヒット / 20件 (1-20を表示) / Page : [0]

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re: 00

■投稿者/ IG88 -(2007/09/20(Thu) 23:31:29)
なんだか…もうガンダムっていうタイトルじゃなくていいと思いました…
あくまで私的な意見ですが、ガンダムのデザインが正直酷いとしか…
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.21/Re: ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/10/31(Wed) 12:23:09)
(アイコン変えさせていただきました)

まあ…ガンダムは無理だと思います(笑
頑張ってもプチモビがいいとこじゃないでしょうか。

その前に、そんな兵器が自衛隊に必要なのかどうか疑問に思いますねぇ
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.84/Re: 00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/03(Thu) 15:06:35)
どこぞの種死みたいな回想は全くありませんでしたね。
せいぜいキャラに伏線張る程度の過去の回想くらいでしたし。

できればGN−Xの経緯とかもあったら急な展開にならずに済んだとは思います。
スローネも何だったのかわかんないし・・・
種死よりはいいけど
No.79 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.74/声優2

■投稿者/ UC -(2008/02/03(Sun) 20:07:59)
ちなみにアムロの声優さんとキシリアの声優さんも結婚してましたが離婚・・・確かその後ミハル役の人と結婚したような・・・
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.69/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/27(Sun) 12:04:19)
たぶんみなさんシャアの名前すべて知ってると思いますが、キャスバル・レム・ダイクン(少年時代)→エドワウ・マス(青年時代)→シャア・アズナブル(ルウム戦役〜一年戦争終結後)→クワトロ・バジーナ(グリプス戦役時)→シャア・アズナブル(シャアの反乱時)  
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.88/Re: 申し訳ありません!!

■投稿者/ シンプル -(2008/04/07(Mon) 23:34:53)
直しておきました。

間違いは気にしなくてもいいですよ。
パスワードでも訂正が出来ない箇所で間違えてしまって場合は気にせずに連絡して下され。

ちなみに、登録した作品を削除することは(管理人だけにしか)出来ませんが
追加するだけなら”CV・搭乗機・登場作品の追加 ”から追加出来るようになってますよ。

それと、こちらとは別に連絡掲示板が設けてあるので、
次回からこういった報告はそちらによろしくお願いします。
No.87 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.87/申し訳ありません!!

■投稿者/ IG88 -(2008/04/07(Mon) 15:06:57)
管理人さん、ミスって「ルカス・オドネル」というキャラ項目をガンダムUCに作ってしまいました・・・

申し訳ありませんが、フレームアストレイズの項目に移動してください・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.98/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/15(Thu) 18:46:14)
シンプルさん
なるほど、全52話だったんですか。アムロとシャアの共闘するシーンは、ファーストで出来なかったのを、Zで採用したんでしょうかね?
今度ネットで調べてみます。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.201/Re: パトリックーー!

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/21(Sat) 22:37:17)
皆さん、様々なご意見、ありがとうございます。

クリスとリヒティかー、そこまでは考えなかったな(笑)
でも、生きていてくれたら嬉しいですね。確かに。

明日、放送ですけど、ライルとソーマはやばそうですね。
個人的には、アンドレイには死んで欲しくないし、もうひとヤマ欲しいです(無理かな?)
あと、なんとなく、サーシェスは死ぬだろうなーと思っています。

楽しみに待ってましょう!
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.200/Re: パトリックーー!

■投稿者/ クーリッジ -(2009/03/20(Fri) 08:06:47)
>皆さん
パトリックの生死についてはけっこう噂されてますよね〜。

そういえばSEEDのときのパトリック(アスランの父)は死んでしまいました。
最後まで生き抜くのは無理そうな感じでしたし・・・。
今回はどうなるのでしょうか。

で、私が生きていて欲しいと思うのは、
 「クリス」 「リヒティー」 です。
1期の終盤に撃たれてトレミー内部はボロボロになったのに、
2人はけっこう元気でした(トレミーに比べれば)。
ひどく負傷して最後は爆発に飲まれましたが、生きていると信じています。

最近CBのメンバーが2人の話をしないし、はっきり「死んだ」とも言ってない気がします。
いつだったかラッセが「リヒティーがいれば・・・」と言ったけど、きっとどこかの病院で寝込んでいるのでしょう。そう信じています。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.199/Re: 「大好きです。カティ」

■投稿者/ 八旗 -(2009/03/19(Thu) 23:48:33)
 前略
 あのー……、もう死んだことになっているんですか……?
 私は、コーラ君はまだ生きていると思っています。ガンダムと7度戦っていずれも生還し、8度目も生還した「不死身」の男。
 そんな彼が特攻MSごときで死ぬなぞ考えられません。

 何しろ、待っている人がいるのですから。
 本編には登場しなくても、エピローグなどで白いチャペルをバックに、タキシードを着こんだコーラサワーがカティをお姫様抱っこ(ここ重要!)しているシーンがあることを、願ってやみません。

>アレルヤ&マリー
 セルゲイさん亡き後、ソーマの人格が表出したマリー。彼女にはマリーとして、できることなら生き残って欲しいと思っています。無論、アレルヤも。

>ライル
 「愛した女はイノベイター」。彼はもはや、最大の不幸を味わいました。もう充分でしょう。これ以上の不幸を私は望みません。それには、目の前のサーシェスの撃破こそが必須条件ですが。

>生存希望
 可能性は限りなく薄いですが、私はルイスの解放そして生還を信じたいと思います。例え寿命が尽きても、残りの命を全て沙慈君と共に生きて欲しい。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.192/Re: パトリックーー!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 22:05:15)
俺もコーラサワーの死んだときは、思わず手を額に当ててました。
格好よかったです。
俺的にイノベイター以外は全員生き残ってもいい感じが。
でも何かマリー、アレルヤ、ロックオンは怪しいですしね〜。
てか、俺が死んで欲しくないキャラはセルゲイ大佐だったんですが、あんな風にやられちゃうんんて・・・。
あの人が生きていれば、きっといい方向に向かったと思います。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.190/Re: パトリックーー!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/17(Tue) 20:48:41)
この前のガンダムは、ものすごく泣きました。
パトリック、ものすごくかっこいい死に方していったじゃないですか!?
あれで、生きてたら期待を裏切るけど・・・

あー、私の死んでほしくないキャラは、ロックオンですね。
あのひとあまり好きくないけど、ここで死ぬとディランディ家が絶滅してしまうじゃないですか!!
あと、せっちゃんにも死んでほしくないかなー
ティアリアはなんだか死んでしまいそうな予感・・・
アレルヤもそんな予感がします。
アレルヤが死んで、ピーリスがマリーに戻って「アレルヤぁぁぁあぁぁぁぁー!」って
叫んでほしいです(笑)これはものすごく空想の世界ですけど。

変なこと書きこんですみません。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.188/パトリックーー!

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/17(Tue) 20:29:53)
パトリックが死んでしまいました!ショックです。
一番死んで欲しくなかったキャラだったので・・・最期はかっこよかったですが。

00もいよいよラスト2話になりましたが、このキャラだけには死んで欲しくないというのは、皆さんにはありますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -