ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.79 の関連記事表示
ヒット / 45件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2]

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2164/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 17:23:33)
映像作品など視聴しているものによって自分もかわりますね クィン・マンサに乗りたい‥けどサイコミュ 制御の機体は普通の人間では意識を失う設定があるので難しいノーマルでも操作可能なドーベン・ウルフかな‥ ラカン・ダカラン並みの技量があればの話だけど。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2237/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/21(Sun) 03:26:17)
ルナマリアさん大好きさん はじめまして ラウ・ル・クルーゼ ひきおこしたことは やばくても言ってる発言は自分はほぼ間違いないと思いますよ‥やはりキラ君は誰もが望むだろうですから
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2234/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/20(Sat) 22:18:19)
一番はラウ・ル・クルーゼの「これが人の夢、人の望み、人の業!」終盤の仮面の男はノリノリばかりの台詞でしたが、一番はこれですな。

次がハリー・オードの「ユニヴァース!」ですね。個人的には一番の流行語大賞です。

一番好きなルナマリアなら「ルナマリア・ホークザク出るわよ!」と
終盤のルナマリアのシンを使った台詞ですね。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2194/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 17:55:01)
ギロチンの鈴を捨てられないファラ・グリフォンの「首を落とせば 命は消える! そうすれば命の輝きに脅かされることもない」と死に際に狂気から正気に戻った時の「メッチェ‥今いくからね」強化人間の悲哀を感じる台詞 最後に一人女に戻っているところ 悲しすぎる
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2158/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 05:28:08)
ハマーン様の「肉体があるから‥ふっ やれるのさ」と「帰ってきて よかった強い子にあえて‥」もう胸熱

No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2306/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/10/09(Thu) 20:39:25)
ボッチはガンプラバトル以前の問題で敗北しているが‥
プラモ部でチマチマやるしかないでしょ
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2249/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/22(Mon) 00:09:49)
僕ならステラ・ルーシェですかね。
こう思うとネオ(ムウ)はひどいやつですね。
ステラは死んでも悲しむ人はシンだけですし、シンは湖に沈めたりと見殺し同然のことしましたからね。
そしてネオはステラのことなんか考えもせずに、マリューのことばかり考えてましたからね。

ステラは死んでからが、本当の苦しいところですね。死以上に悲惨なキャラはガンダムシリーズでいないでしょうね。
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2186/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 14:19:41)
壮絶ならクラウレ・ハモン マゼラ・トップでの特攻 悲劇的ならマチルダさん 結婚式を間近に控えてたのに‥ Vのカテジナさんもある意味悲劇的 因果応報でもあるんですけど‥記憶(?)とクロノクルも帰る家も仲間視力も失ってボロボロでさ迷うのも‥あれなら一思いに爆死のほうがマシ
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2180/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 10:10:53)
ヴァロンさんすいません2173は間違いなのでご容赦ください では本題にイセリナ・エッシェンバッハはどうですか最後ガンダムに向かって「ガルマ様の仇!」そして死亡 不憫過ぎるよ
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2174/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 06:31:44)
>参加させてもらいます 悲劇的と言えばシュラク隊‥ヘレンさん トムリアットと相討ち マヘリアさん同じく相討ち ケイトさん クワン・リー駆るメッメドーサに ペギーさんクロノクルのコンティオに ジュンコさん爆弾解除で訳わからずボン フラニーさんカテジナさんに ミリエラさんも ユカさん メルクリン コニーさんも‥
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2173/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 06:24:04)
参加させてもらいます 悲劇的と言えばシュラク隊‥ヘレンさん トムリアットと相討ち マヘリアさん同じく相討ち ケイトさん クワン・リー駆るメッメドーサに ペギーさんクロノクルのコンティオに ジュンコさん爆弾解除で訳わからずボン フラニーさんカテジナさんに ミリエラさんも コニーさんも ‥‥
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2298/Re: 俺の、俺たちのガンダム�

■投稿者/ ウーイッグの嬢ちゃん -(2014/10/06(Mon) 01:14:28)
∀キャラクタ− ギンガナムの御大将&メリーベル
∀モビルスーツ ターンX
ガンダムseed & デスティニー
キャラクター ラウ・ル・クルーゼ
モビルスーツ プロヴィデンス &ラウ専用ゲイツ (忘れてませんか?)
00 キャラクター リボンズ・アルマーク(エゴイズムの塊)
モビルスーツ アグリッサ&アルケー
ランキングではないですが一点集中で書かせてもらいました‥
No.2293 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2242/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/21(Sun) 10:51:12)
NEVERさん、素晴らしい!正解です。

個人的にはセカンドチームではなく、スローネ3兄弟がいいですな。
アルケーガンダムがいるから無理ですかな。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2236/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/20(Sat) 22:44:29)
ガンダム00に出てくる、トリニティ三兄弟のヨハン、ミハエル、ネーナがいる。
彼らが所属するチームを「チームトリニティ」と呼ぶが、チームトリニティの別称はOOOOチームである?
OOOOに入る言葉は何か?
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2232/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/20(Sat) 22:04:03)
>NEVERさん、
第7回大会のMFヤマトガンダムの必殺技はサンシャインフィンガーです。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1904/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ トト -(2013/07/15(Mon) 02:59:04)
RG-79AVガンダム量産型という機体が存在することを最近知ったのですが
何の作品に登場する機体なんでしょうか?
キャラホビがどうとか書いてあるサイトもありましたが
どうも元ネタがあるっぽい…?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1859/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/05/15(Wed) 22:26:06)
宇宙軍:RX-78NT-1 ガンダムNT-1
空軍:RX-78E ガンダムGT-FOUR
陸軍:RX-78XX ピクシー
海軍:RAG-79-G1 ガンダイバー(水中型ガンダム)

となっています。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1779/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/01/14(Mon) 02:01:04)
AGE-2のストライダー形態が3倍のスピードを出せるのは、全てのスラスターが一点に集中するからです。MS形態だと手足やバックパックなどにスラスターが分散し、ストライダー形態ほどまとまった加速力が得られません。

ハイパーブーストはリミッターを解除し、そこから更に一時的にパワーを上乗せするためのものです。

恐らくXラウンダーでもないし、ましてや新兵のアセムではまだAGE-2の最大出力飛行時のG耐性やコントロール能力に欠けているはずだから最初の時点では搭載せず、ダークハウンドへの改修の際にあえてリミッターの任意解除(ハイパーブースト)をできるようにしたのだと思われます。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -