ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2234 の関連記事表示
ヒット / 2件 (1-2を表示) / Page : [0]

No.2234/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/20(Sat) 22:18:19)
一番はラウ・ル・クルーゼの「これが人の夢、人の望み、人の業!」終盤の仮面の男はノリノリばかりの台詞でしたが、一番はこれですな。

次がハリー・オードの「ユニヴァース!」ですね。個人的には一番の流行語大賞です。

一番好きなルナマリアなら「ルナマリア・ホークザク出るわよ!」と
終盤のルナマリアのシンを使った台詞ですね。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1673/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2012/10/27(Sat) 17:33:39)
更に補足(?)するなら、ヤザンがNTの素質を持っていたかもしれないという点が挙げられると
思います。

明確な描写はないのですが、ヤザンはレコアさんとの一戦でMS越しに彼女の姿を見るという
体験をしています。僕の考えだと、ヤザンは「NT寄りのオールドタイプ」であり、故にエマ中尉は
あそこまで圧倒されたのではないか?と思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -