ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.192 の関連記事表示
ヒット / 6件 (1-6を表示) / Page : [0]

No.2385/潟潟若

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.1596/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/08/19(Sun) 15:51:09)
憶測ですが、サイコフレームが常時光ってるわけではないと思います。
ユニコーンもNT-Dにならないと光らないし、νガンダムもサイコフレーム搭載ですが、死に際にしか光りませんでした。

一度も光らない例もあります。
Zガンダム3号機[レットゼータ]なんかがそうでしょう
あの機体はサイコフレームをフルに近いほど搭載していますが、発光現象はありませんでした。(たぶん)

サイコフレームが何故発光するのかはまだ解明されていないので、詳しくは分かりません
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1179/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 小学生 -(2012/04/21(Sat) 12:35:15)
エイプリルさん
確かガンキャノンやガンタンクの主砲も光ってたから、人が使えるバズーカ、ということではないでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1133/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 小学生 -(2012/04/15(Sun) 20:27:09)
ヴェスバーって、ビームの速度・威力・貫通力を設定できるからすごい!と思われがちですが、MK−兇筅優ンダムもできますよね?(威力だけだが)なにがそんなにすごいんですか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1127/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 小学生 -(2012/04/15(Sun) 12:37:01)
ガンダムのゲームなどをやっていて思うのですが、GP03Sステイメンは宇宙用なのでしょうか?古いゲームなのですが、Gジェネレーションアドバンスだと宇宙用でした。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2192/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 16:29:55)
ロビーさんストフリですか 自分はドーベン・ウルフ(ZZ)ですスペースウルフ隊の数合わせが大変です 家族理解それが一番ですよね‥毎月の出費の為またかの顔をされますね 怒られまくってます
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -