ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.29 の関連記事表示
ヒット / 65件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.2383/(無題)

■投稿者/ Nemo -(2017/07/14(Fri) 20:21:29)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2334/TV放送

■投稿者/ Nemo -(2015/03/29(Sun) 12:53:44)
Gレコもビルドファイターズトライも終了でございますか・・・
これから何を見ようかなぁ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1829/Re: アムロ

■投稿者/ ハルート -(2013/03/24(Sun) 09:18:31)
見える・・私にも動きが見える!!・・・・?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2378/仮面の男

■投稿者/ トモ曹長 -(2016/10/26(Wed) 07:09:29)
こんにちは!トモ曹長です。鉄血のオルフェンズ第2期始まりましたね。そこで、第二期の「仮面の男」の正体は誰だと思いますか?ぼくは、アインのような生体ユニット(?)状態のガエリオではないかと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2136/自分が乗りたい機体

■投稿者/ カイト -(2014/09/08(Mon) 00:43:45)
自分も早速書いていこうと思います。皆さんがもし現実で乗りたい機体は何ですか?自分はガンダムMk-2です。こんな感じに書いて下さい。機体はなんでも良いです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2372/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ ろー -(2016/05/03(Tue) 00:42:29)
すいませんなんかミスりましたw

No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2304/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ キラヤマト -(2014/10/09(Thu) 04:53:07)
バナージ君 お尻撫で撫で

キオ・アスノ 寝込み奇襲

キラ・ヤマト 唇ペロペロ

ウッソ 脇の匂いくんくん

刹那 抱き締めてもらいたい
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2165/もしも友になれるなら

■投稿者/ カイト -(2014/09/15(Mon) 23:09:29)
皆さんがもしもガンダム作品の人達と友達になれるなら誰がいいですか?僕はアスランがいいですね。困っていたら助けてくれそうですし。こんな感じに書いて下さい。

親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2346/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ ざっくん -(2015/10/05(Mon) 18:11:07)
エロかった
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2306/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/10/09(Thu) 20:39:25)
ボッチはガンプラバトル以前の問題で敗北しているが‥
プラモ部でチマチマやるしかないでしょ
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2331/Re: 質問です

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/02/04(Wed) 23:23:37)
キャラ辞典も見れませんよ
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2330/Re: 質問です

■投稿者/ ロビー -(2015/02/03(Tue) 22:45:42)
初めましてロビーです。
確かに見られませんね。
どうしたんかな〜
でも、そのうちまた見られるようになると思いますよ。
以前も掲示板で同じようなことがありましたから。
安心して時がくるのを待ちましょう。
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2329/質問です

■投稿者/ レアル -(2015/02/02(Mon) 23:29:31)
初めてコメントします。
メカ辞典がみれません!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2326/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:29)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。(Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。)
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2316/さよなら西暦2014年。ようこそ、西暦2015年!

■投稿者/ ロビー -(2015/01/01(Thu) 21:29:49)
明けましておめでとうございます。
今年もガンダムについて語っていきましょう。
今後も宜しくお願いします。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2114/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ プルプルプルプルゥ~ -(2014/07/29(Tue) 19:12:16)
>はいどうもです。
>トライエイジでは、
>ウイングガンダムゼロ
>ウイングガンダム
>ガンダムデスサイズ
>リーオー
>ヒイロ・ユイ
>デュオ・マックスウェル
>CPUで
>黒カトル・ラバーバ・ウィナー
>ゼクス・マーキス
>ルクレツィア・ノイン
>何か少なすぎません?
>因みに階級は曹長、ゴッドです。
追伸
任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2181/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/17(Wed) 11:34:29)
>ロビーさん

グラハムはまったくその通りだと思いますね。
生きて未来を刹那たちと共に歩んで欲しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マリーダさんも悲劇的ですね・・・せっかく救われたと思ったらこんな結末に…
UCでは他にはロニも悲劇的な最期だったと思います…「バナージ…悲しいね」(´;ω;`)ブワッ

>ザビ家の血の王国さん

シュラク隊は…オリファーの台詞にもあったように、死ぬ事を覚悟で志願してたんですよね…
しかしビームサーベルでコクピット貫かれたりとか酷い市に方ばかりで可哀相でした…

イセリナさん…ガルマから大事にされてたんだろうなぁ
戦死を聞いて泣き崩れるシーンが印象的でしたね
死んでガルマのところへ行けたのだろうか…

No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2156/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ カイト -(2014/09/14(Sun) 22:25:33)
僕が思う悲劇的キャラは、カミーユ・ビダンだと思います。序盤で両親を目の前で殺され終盤ではシロッコにより精神を持って行かれるなど主人公としては悲劇的じゃないですか。後同じ体験をしているウッソ・エヴィンも悲劇的だと思います。

No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2299/ザンスカール帝国大好き集まれ

■投稿者/ ウーイッグの嬢ちゃん -(2014/10/06(Mon) 03:20:38)
ザンスカール帝国信者です
余りに不遇な為 ザンスカール帝国好き募集!
心ゆくまで 語りたいです
好きなキャラクター ファラ・グリフォン(強化)
好きなMS ザンネック ゲンガオゾ
好きな戦艦 シュバッテン アドラステア
好きな放送回 「タシロ反乱」
好きな台詞
「 お前は‥メッチェのかわりにも ならん」
「みんな ‥ギロチンで一刀両断にしてやる」
「タシロのもとへは 行かせない!」
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -