ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.11 の関連記事表示
ヒット / 145件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2350/Re: アムロ

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:46:22)
鉄血始まったな・・かっこわりい
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2093/ひとりごと

■投稿者/ Nemo -(2014/06/08(Sun) 13:28:50)
ガンダムの月刊誌でファーストは「リクツが小難しくって子供が付いてこられない、視聴率も低い」って確かガンダム創生とか言うマンガでやってました。
Vガンダムもマリア主義がなんたらってリクツで子供受けが悪く、シンプルなガンダムバトルを前面に押し出したGガンダムがそーゆー方向性になったと聞いたことがあります。気合でなんとかなっちゃうトコありますし。
OOも初期は3つの連合国家がどーのこーのとか、「武力で戦争を根絶する」とか、難しかったんで路線変更があったとネットのどっかに記事を見受けました。(wikiだったかな?)

やっぱアニメってコドモ受けを考えないと成り立たないんでしょうか。
おもちゃも子供からの売り上げを無視できないでしょうし。

コドモには勝てないな〜。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2009/ひとりごと

■投稿者/ Nemo -(2014/04/26(Sat) 18:59:48)
ビルドファイターズに1/1ガンダムがザクと一緒に出てきていましたが・・・
アニメ中でもいい、1/1シナンジュ見たいなぁ。

あと、メガサイズザクって出ましたけど、"ズルいほど強い敵"ってMSを出したいんだったらミーティア見てみたかったですね。
フツーのバトルではバトルシステムにデカいミーティアなんか乗っけられなさそうだし。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1954/Re: アムロ

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/12/11(Wed) 23:02:16)
肉まんを前にしたあのアイラ=ユウキアイネンの顔と言ったら!!
ツンデレだったらどうしよう?(爆)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2380/ガンダム

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2361/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:34:20)
イフリートです。8機しか量産されていないというのにロマンを感じます。格闘戦もかっこいいですし
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2359/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/02/13(Sat) 23:45:40)
僕は、ダブルオーライザーですね。トランザムで無双したいっす!
けど、あのスピードに耐えられるかが心配・・・
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2138/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/12(Fri) 14:11:07)
自分はデストロイガンダムに乗って無双してみたいですね。(ぉぃ)

もしくはウイングゼロに乗ってゼロシステムで暴走してみたいですね(マテ)

No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2375/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/07/03(Sun) 22:56:13)
やっぱりズッキーニ・ニッキーニ大統領じゃないですか?テキトー感ハンパねぇー(笑)
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2362/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:38:35)
AGEのイワークさん。ネタとしてもかなり使われています。
僕はこれを言うことを、強いられているんだッ‼
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2340/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ぶらいと -(2015/08/28(Fri) 09:28:03)
Vには「魚の骨」と呼ばれている戦闘艇が…
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2373/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ イフリート -(2016/05/07(Sat) 21:09:51)
イフリート作りたぁ〜い
でもまだhgしか作ったことないんですよねw
No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2367/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:42:32)
カツ、レツ、キッカのコンビですね。あの年齢であの行動力と判断力は素晴らしいと思います。将来は大物になりますね!カツは死んじゃいましたけど
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2365/Re: この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:45:21)
すみません挨拶遅れましたイフリートというものですよろしくお願いします
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2363/この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:31:13)
みなさん、ガンダムキャラの中で「この人すごいや‼」って思う人はいませんか?
僕は、08のシローでしょうか。
戦争中に恋ができる
小隊のみんなから慕われる
素敵じゃないですか!と僕は思います

みなさんの憧れるキャラクターも是非聞かせてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2366/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:40:01)
僕はカイ・シデンですね。なんだかんだ言って頼りになりそうです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -