ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.51 の関連記事表示
ヒット / 18件 (1-18を表示) / Page : [0]

No.34/フェニックスゼロ?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/02(Sun) 09:51:17)
フェニックスガンダムの改造型か何かですか?トルネードは出るのは知っていましたが、まさかフェニックスまででるなんて・・・。
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.54/Re: はじめまして

■投稿者/ UC -(2008/01/12(Sat) 22:55:48)
どうもUCです! 僕は物心ついたときにはテレビでガンダムをみてましたし、ガンプラをつくったりしてました。だから宇宙世紀編はよく知っています!また聞きたいことがあれば聞いてください!(できれば宇宙世紀編で(^^;))            あと今ガンダムについての豆知識などを調べてるんですがまた気が向けば書き込んでくださいm(_ _)m
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.53/Re: はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/12(Sat) 21:40:02)
ありがとうございます
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.52/Re: はじめまして

■投稿者/ シンプル -(2008/01/11(Fri) 23:45:28)
はじめまして。
最近はあんまり掲示板にも顔を出さない管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

>ネットの礼儀
特別難しく考える必要はないですよ。
一般常識から外れるようなことをしなければ大丈夫です。
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.84/Re: 00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/03(Thu) 15:06:35)
どこぞの種死みたいな回想は全くありませんでしたね。
せいぜいキャラに伏線張る程度の過去の回想くらいでしたし。

できればGN−Xの経緯とかもあったら急な展開にならずに済んだとは思います。
スローネも何だったのかわかんないし・・・
種死よりはいいけど
No.79 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.58/これも?

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/14(Mon) 23:30:32)
ではもう1つ
ジュドーは「いけえっ、ハイメガキャノーン!」といってるのだろうが
「いけえっ、ハイメガキャノン砲ー!」に聞こえる。
つまり、ハイメガキャノンを飛ばすのではなくハイメガキャノン出力口を飛ばすことになってしまう。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.93/Re: 打ち切り?

■投稿者/ シンプル -(2008/04/30(Wed) 23:51:49)
はじめまして。管理人のシンプルです。
以後お見知りおきを(^^)

さて、00ですけど、さすがに現時点での打ち切りはないでしょう。
2部が始まって著しく人気が低下すれば短縮ってことになるかもしれませんけどね。
前半最後の駆け足な感じを見ると、万が一短縮されるようだと相当酷い出来になりそうです^^;

でもまぁ、人気がないといっても種に比べればってところなんじゃないですかね?
イベントは大盛況(?)のようだし、一応DVDなんかもそこそこ売れているみたいですし。
あとは、2部までの中断期間が吉と出るか凶と出るかってとこでしょう。
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.121/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ XX -(2008/09/22(Mon) 19:51:15)
主にしりとりやキャラ辞典でレスをしていますXXです。ここでもよろしくお願いします。打ち切りと言うか、ガンダムXは全39話ですが、当初はもう少しやる予定だったんですが、人気があまり無くて、それまでにやる予定だった話を半分に短縮したそうです。ちなみにXは、唯一一つの年にしか(1996年)やってないガンダムでした。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.151/おはようございます

■投稿者/ もりりん -(2009/02/01(Sun) 09:19:01)
はじめまして、クーリッジさん!
おおおおお!!またまたご意見ありがとうございます。
じゃあ私も、好きなガンダム言いますね。
フォースインパルス、キュリオス、ダブルオー
です。
あと、アロウズですけど、ガデッサが好きです。
人物では、
ティエリア、アレルヤ、ハレルヤ、ニール
ですね。
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.161/OOもラスト5話?

■投稿者/ クーリッジ -(2009/02/22(Sun) 18:51:31)
全50話だとするとOOも今日の25+20話で残り5話。

トレミー、ハレルヤ、ピーリス、アニューについては進展がありましたが、
未だにGNドライブとMr.ブシドーの詳細がありません。

ちなみに、各ガンダムの45話のタイトルは、
  Z「天から来るもの」     ZZ「アクシズの戦闘」、
  V「幻覚に踊るウッソ」    G「さらば師匠! マスター・アジア暁に死す」、
  W「決戦の予感」、 ターンエー「裏切りのグエン」、
 SEED「開く扉」、 DESTINY「変革の序曲」
だったりします。

今後のOOの展開が楽しみです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.167/ガンダムタイピングが

■投稿者/ 平穏な暮らし -(2009/03/06(Fri) 02:51:40)
ガンダムタイピングを開こうとするとエラーが出てできないようなんですけど、確認していただけますでしょうか?
私だけなのかな?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.177/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/11(Wed) 15:10:49)
こんにちはAuAgさん。
私はF91好きですよ。DVDで見た回数は10回じゃ効かないくらい観てますよ。
逆シャアも好きで同じ位観てます。噂だとF91は元々TVシリーズで企画されていた作品らしく展開が急な感じが(私は見た時そう感じました)するのはそのためと思われます。
F91の詳細が知りたいのであればファクトファイルなどがオススメです。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.213/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/27(Fri) 16:18:04)
クーリッジさん
一応参考のために。144/1や100/1の像は作成されています。桐の木(だったと思う)製のガンダムは凄いですよ(今は売ってないですが)仏師が彫った像で200万位
したと思います。
あと、プラチナ製のガンダムもあったような…値段は…とてつもない値段だったハズ…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.211/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/26(Thu) 22:17:40)
一応調べてみたら、材質は鉄骨とFRPで作るとか。それでもそうとうかかるんじゃないだろうか…18mだから…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -