ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.38 の関連記事表示
ヒット / 41件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2]

No.2385/潟潟若

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2383/(無題)

■投稿者/ Nemo -(2017/07/14(Fri) 20:21:29)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2382/オルフェンズ・クジャン公

■投稿者/ 酔いNemo -(2016/12/25(Sun) 18:14:30)
彼の性格設定は一言で言って"短慮"でしょうかね。

ここまで短絡的な性格設定にされるともはやかわいそう。
こういう性格に設定されてしまっているのはクジャン公のせいじゃないのに・・・
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1946/Re: アムロ

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/10/19(Sat) 15:08:34)
ガンプラバトルは「戦う」ことが大前提の遊びなので、「対話」「和解」の結果たるELSクアンタの戦闘力そのものはそこまで高いとは思わない、と言うよりも戦闘させること自体が無粋な気がします。

プラモ的に考えたら、パテで造ったボディでELSのアクションを再現できるのかが気になるところですが、出来ないならば丸腰のELSクアンタでは割と厳しそうですね。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2381/アニメ

■投稿者/ ステラ・ルーシェ -(2016/12/07(Wed) 03:27:10)
皆さんの好きなキャラクターは何ですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2380/ガンダム

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2138/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/12(Fri) 14:11:07)
自分はデストロイガンダムに乗って無双してみたいですね。(ぉぃ)

もしくはウイングゼロに乗ってゼロシステムで暴走してみたいですね(マテ)

No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2137/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/12(Fri) 02:31:38)
僕ならプロヴィデンスガンダムですね。ドラグーンいっぱい撃てますね。

それかパーフェクトストライクガンダムですね。距離関係なくうまく対応できますね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2362/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:38:35)
AGEのイワークさん。ネタとしてもかなり使われています。
僕はこれを言うことを、強いられているんだッ‼
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2371/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ ろー -(2016/05/03(Tue) 00:38:46)
>はじめまして!ろー、と申します!
ついこの間、REイフリート改がようやく発売されましたね。私は発売当日に、知り合いの模型店に行ったら「ごめん売り切れたんだよw」と言われましたw私が前もって、予約しておけばよかっかんですけどね。それほど人気なんですね、イフリートで唯一キット化した機体ですからね。これからイフ改をベースにたくさんのイフリートが作られていくんでしょうね。個人的には、ナハトを作ってほしいですね。長文失礼しました。
No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2338/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:53:37)
こんばんは。ぶらいと と申します。
僕は宇宙世紀ならトビア(135)、
アナザーならガロードですね。
2人の「やる時はやる」感が好きです♪
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2159/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/15(Mon) 13:24:38)
ハマーン様万歳!ヽ(。´∀`。)/

彼女ほどカリスマがあって正々堂々としていて潔く、
指揮官としてもパイロットとしても優秀な女性キャラは
ガンダムの歴史の中を探してみてもそうはいないと思いますね。

「シャア・・・私と来てくれれば…」なんかは個人手に印象に残る台詞ですね。

No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2344/SEEDおもしろいよね

■投稿者/ マックス -(2015/09/23(Wed) 09:38:47)
自分的には今までみた作品の中で1番面白いと思った作品です
皆さんはどうですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2108/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ プルプルプルプルゥ~ -(2014/07/28(Mon) 13:55:38)
はいどうもです。
トライエイジでは、
ウイングガンダムゼロ
ウイングガンダム
ガンダムデスサイズ
リーオー
ヒイロ・ユイ
デュオ・マックスウェル
CPUで
黒カトル・ラバーバ・ウィナー
ゼクス・マーキス
ルクレツィア・ノイン
何か少なすぎません?
因みに階級は曹長、ゴッドです。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2260/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/22(Mon) 21:38:57)
ステラの声優の桑島法子さんも

ステラ生存を福田監督に懇願していたらしいですが

結局あの結末に…

フレイ、ナタル、ステラと桑島さんが演じたキャラは全員死んでしまうという悲劇(泣)
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2299/ザンスカール帝国大好き集まれ

■投稿者/ ウーイッグの嬢ちゃん -(2014/10/06(Mon) 03:20:38)
ザンスカール帝国信者です
余りに不遇な為 ザンスカール帝国好き募集!
心ゆくまで 語りたいです
好きなキャラクター ファラ・グリフォン(強化)
好きなMS ザンネック ゲンガオゾ
好きな戦艦 シュバッテン アドラステア
好きな放送回 「タシロ反乱」
好きな台詞
「 お前は‥メッチェのかわりにも ならん」
「みんな ‥ギロチンで一刀両断にしてやる」
「タシロのもとへは 行かせない!」
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2286/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/25(Thu) 20:53:01)
答えいきます ペルシャ語での天使 フォン・スパークが偽名好きの傭兵さんとなかよしという‥あの2人なら気が合いそうですね (危険!)
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2227/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/20(Sat) 12:38:47)
EWFTさん正解です!

シールドは大きいのですぐわかると思うんですが
カメラアイの色はストライクも黄色ではなく緑色だと錯覚している人もいて
意外と気付かない人が多いみたいですね。

小説ではそのへんの解説もあったりするんですねー
自分はアニメ作品しか見ていないもので…><
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2206/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/18(Thu) 08:41:38)
カトルの29人の姉達は試験管ベビー コロニ−では普通に出産できないので‥ カトルだけは自然出産 どうですか?
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -