ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.52 の関連記事表示
ヒット / 35件 (1-20を表示) / Page : [0] [1]

No.2010/ひとりごと

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/04/27(Sun) 14:40:50)
1/1ネオ・ジオングってやばくね?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2362/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:38:35)
AGEのイワークさん。ネタとしてもかなり使われています。
僕はこれを言うことを、強いられているんだッ‼
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2363/この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:31:13)
みなさん、ガンダムキャラの中で「この人すごいや‼」って思う人はいませんか?
僕は、08のシローでしょうか。
戦争中に恋ができる
小隊のみんなから慕われる
素敵じゃないですか!と僕は思います

みなさんの憧れるキャラクターも是非聞かせてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2364/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:36:10)
僕はガンダムビルドファイターズトライのコウサカ・ユウマです
ガンプラの技術を学びたい!同じメガネとして‼
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2152/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ NEVER -(2014/09/14(Sun) 17:15:53)
お気に入りのセリフは、刹那・F・セイエイの

「俺が!俺達が、ガンダムだ!」です。

ファーストシーズン終盤に出たこのセリフは、ガンダムに対する刹那の思いや、彼自身の成長が見られる熱いものだと思います。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2320/髪形似てません?

■投稿者/ クルーゼ -(2015/01/14(Wed) 21:25:24)
SEEDDESTINYを見たのですけど、AKBの島崎遥香さんとレイザバレルの髪形が似ていると思いました。皆さんはどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2352/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ ファンネル -(2015/12/20(Sun) 13:45:20)
おもしろいとおもいますよ。
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2096/ガンダムBF2期

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/06/14(Sat) 01:36:55)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とてもうれしいです。
FXっぽいのがいました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2329/質問です

■投稿者/ レアル -(2015/02/02(Mon) 23:29:31)
初めてコメントします。
メカ辞典がみれません!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2268/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ NEVER -(2014/09/23(Tue) 15:12:52)
ヴァロンさんの挙げたもの以外だとこうですかね?

プロトタイプガンダム・G3ガンダム・ガンダムMk-III・IV・V・Hi-νガンダム・ユニコーンガンダム・ペーネロペー

後はよくわかりません…
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1984/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2014/03/22(Sat) 12:49:10)
Nemoさん

4月からは「オレカバトル&ドラゴンコレクション」という番組がが放送されるそうです。
後GのレコンギスタってTVアニメなんですか?
てっきり劇場アニメーションだと思ってました
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1897/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/05(Fri) 13:47:29)
ありがとうございます。
自分も神経質になることがあるので他の意見も参考になります。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1894/新しいガンダム作品について

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/04(Thu) 15:18:15)
ビギニングみたいにガンプラが戦うので改造や陸MSが宇宙で戦うのは千歩ゆずっていいとして(よくはないんですけど)初めて見る人に間違った知識を持ってしまうのではないんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1876/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/   -(2013/06/03(Mon) 17:11:05)
極端な話MSそのものが巨大なひとつの武器(笑)
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1873/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ かしぱん -(2013/05/31(Fri) 14:01:48)
ストライクフリーダムでしょうか?
それともインフィニットジャスティスでしょうか?
とりあえず一番少ないのはコルレルだと思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1737/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2012/12/18(Tue) 16:53:28)
長文でのご説明ありがとうございます!
型式にも連邦製のMSの型式がどうもわからなかったもので・・
ごめんなさいまだ気になることがあるのですがRX−78の78の数字は何を意味するのでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1731/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2012/12/18(Tue) 00:34:46)
連邦のMSの型式番号は、どういう意味なんでしょうか?
いままで自分はそのMSの開発された年だと思っていたのですが色々な本を読んでいると、どうやら違うようなことが書いてあったのでここで聞いてみようと思いました。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1719/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2012/12/14(Fri) 21:46:05)
毎回質問ばかりですいません・・・
こないだ「デェイアフタートゥモローカイ・シデンのメモリー」よりの2巻を見たのですか、
そこでWBの独房の壁に書いてあったジオン・ダイクンのニュータイプ論が書いてあった話で結局あれは、誰が書いたんでしょうか?考えてもまったくわかりませんでした・・・
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1710/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2012/12/02(Sun) 18:29:44)
メルトさんご回答ありがとうございます!
ジオンで白い軍服と言うのが珍しかったのでつい疑問に思ってしまいました。
前職である教導隊のであるとしたらなんだか感慨深いものがありますね・・・
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -