ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.210 の関連記事表示
ヒット / 40件 (1-20を表示) / Page : [0] [1]

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.75/ガンプラ値上げ

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/02/27(Wed) 19:27:30)
ニュースで「ガンプラが値上げ」というのを聞きました。とうとう石油の影響が出てきたようです。僕の友人は「今安いうちにいいものを買わないと」なんていってました。でも、本当にショックです。あー、早く解決してもらいたい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.84/Re: 00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/03(Thu) 15:06:35)
どこぞの種死みたいな回想は全くありませんでしたね。
せいぜいキャラに伏線張る程度の過去の回想くらいでしたし。

できればGN−Xの経緯とかもあったら急な展開にならずに済んだとは思います。
スローネも何だったのかわかんないし・・・
種死よりはいいけど
No.79 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.78/ロンド・ベル

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/03/14(Fri) 14:18:59)
ユニコーンを読んでいてわかったのですが、ロンド・ベル隊は旧エゥーゴのメンバー(ブライトとか)や戦艦を使っているようです。
ちなみに、アイリッシュ級(ラーディッシュの型)も使われているんです!!

P.S
青い臣星さん、ブログの掲示板カキコありがとうございます。調べてみます。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.71/Re: m(_ _)m

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/27(Sun) 18:23:22)
00でこそ活躍している宇宙戦艦"プトレマイオス"
しかしSEEDではG兵器に5分で落されたり、ジェネシスで基地ごと吹っとばされたりと散々な目に遭っている。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.58/これも?

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/14(Mon) 23:30:32)
ではもう1つ
ジュドーは「いけえっ、ハイメガキャノーン!」といってるのだろうが
「いけえっ、ハイメガキャノン砲ー!」に聞こえる。
つまり、ハイメガキャノンを飛ばすのではなくハイメガキャノン出力口を飛ばすことになってしまう。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.105/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/07/01(Tue) 01:03:32)
すいませんでした。今後ともよろしくお願いします
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.103/項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/06/30(Mon) 16:23:15)
始めまして、メカ辞典に書き込ませていただいております。型番が不明、若しくは???となっている箇所の削除をお願いします。

具体的にはグリフォンとフリーダム(Gセイバー)の型番がすでに判明しているため、当該項目の形式番号の箇所の削除をお願いします。

ちなみに正式な形式番号は

フリーダムがRGM-196、グリフォンがRMS-156となっています。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.107/Re: 00ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/07/02(Wed) 21:46:10)
確かに、上半身は丈夫そうですが、下半身は微妙ですよね。
ガンダム特有の脚の付け根を守る装甲もありませんし。
武器も気になります。これは個人的な意見ですが、エクシアとは違って汎用的な武装になるのではないかと・・・。
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.106/Re: 00ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2008/07/02(Wed) 20:10:36)
こんにちは。

OOのデザインを見ましたが、上半身に対して下半身がちょっと貧弱な感じがしましたね。顔はなかなかイイと思います。
個人的に、どんな武器を装備するのか楽しみにしています。

以上、第2期のこと何も知らないのにレスさせていただきました(汗
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.102/00ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/06/27(Fri) 21:01:43)
今月のガンダムエースお読みになりましたか?
00ガンダムが姿を現しましたね〜。
いや〜、格好良いです。
ちなみに皆さんは00の2期について何か知ってますか?公式サイトもまだ更新されてないようですし。何か知ってたら教えてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.107/Re: 00ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/07/02(Wed) 21:46:10)
確かに、上半身は丈夫そうですが、下半身は微妙ですよね。
ガンダム特有の脚の付け根を守る装甲もありませんし。
武器も気になります。これは個人的な意見ですが、エクシアとは違って汎用的な武装になるのではないかと・・・。
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.106/Re: 00ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2008/07/02(Wed) 20:10:36)
こんにちは。

OOのデザインを見ましたが、上半身に対して下半身がちょっと貧弱な感じがしましたね。顔はなかなかイイと思います。
個人的に、どんな武器を装備するのか楽しみにしています。

以上、第2期のこと何も知らないのにレスさせていただきました(汗
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.102/00ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/06/27(Fri) 21:01:43)
今月のガンダムエースお読みになりましたか?
00ガンダムが姿を現しましたね〜。
いや〜、格好良いです。
ちなみに皆さんは00の2期について何か知ってますか?公式サイトもまだ更新されてないようですし。何か知ってたら教えてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.115/Re: 2期のモビルスーツ

■投稿者/ ピートリー級改めザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/08/13(Wed) 23:45:01)
僕も先月のガンダムエースで見ましたが、セレヴィーガンダムが微妙ですね。
何かヴァーチェがあんだけ重装備なのに、今回はちっちゃくて・・・。
でもケルディムガンダムは格好良かったな〜。
まあ、あと2ヶ月で始まる00のセカンドシーズン、楽しみにしてます。

マスターソードさん、カイロンさんへ
はじめまして、ピートリー級改めまして、ザビーネと申します。これからよろしくお願いします。
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.122/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/09/22(Mon) 22:16:31)
XXさん、初めまして。ザビーネといいます。Xって確かに年をまたいで放送されてないんですよね。僕の友人は面白いと言ってましたが、当時は人気がなかったなんて・・・。短縮された話は聞いた事があります。00はそういった事が無いことを祈ってます。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.99/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/05/17(Sat) 23:59:07)
シャアとアムロの共闘の話ですが、小説版のファーストでは実現する(?)みたいだったようです。
なんでもギレンのソーラー・レイ第二波を止めるために、キシリアがシャアとシャリア・ブルをホワイトベース隊に向かわせて、それでアムロとシャアが分かり合ったけど、アムロは戦死みたいな感じらしいです。
・・・てことは、アムロも死ぬ予定だったのでは!?
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.124/Re: 不安

■投稿者/ YF−19k(kyousuke) -(2008/10/24(Fri) 18:50:44)
別に合体しても違和感無いですよ……だって過去のSDガンダムの武者やナイトシリーズを見ても合体するガンダムは出てますからね。Gアームズには戦艦に変形するガンダムも出てますので……むしろ、それ位のインパクトはほしい所です。

私の予想としてはプトレマイオス2が変形して、四機のガンダムが合体するって見てますが?
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -