ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.75 の関連記事表示
ヒット / 8件 (1-8を表示) / Page : [0]

No.2350/Re: アムロ

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:46:22)
鉄血始まったな・・かっこわりい
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2375/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/07/03(Sun) 22:56:13)
やっぱりズッキーニ・ニッキーニ大統領じゃないですか?テキトー感ハンパねぇー(笑)
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2374/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ サナマ -(2016/05/31(Tue) 14:31:17)
名前の響きは好きなんですがリグ・コンティオは知った時はビックリしましま
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2349/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:42:34)
安心してください、はいてませんよだよ最後が
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2312/Re: モビルスーツ総選挙

■投稿者/ 烈 -(2014/11/13(Thu) 16:01:33)
中間発表はかなり予想外の結果に。
やっぱり映像化されていない作品のMSが見たいですよね〜
No.2300 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2275/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 17:59:17)
引き続き 初出題させてもらいます 機動戦士Vガンダム 前期オープニングStand UPTO The VICTRYのオープニング映像のなかで ウッソ・エヴィンが持っている 八重桜の意味をお答えください‥ヒントはいらないかもしれませんが一応 本編内に出てくる回想シーン 意味を知ると納得出来ると思います (人間は最初からスペシャルでしょうか)
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1875/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ アルベルト -(2013/06/01(Sat) 19:19:40)
フルアーマーユニコーンガンダムが多そうですね。
デンドロビウムも多いと思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1738/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/12/18(Tue) 17:12:07)
最初は開発された年や、プランができあがった年とされていましたが、後に膨大な量の後付け設定がなされるうちに辻褄が合わなくなってしまいました。
現在では開発ナンバーという説が有力です。
とわいっても、75以前の開発機種があるかどうかという点では、この説も怪しいです。
自分は、歩兵携行武器や戦車、戦闘機等を総合したナンバーであると解釈しています。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -