ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.107 の関連記事表示
ヒット / 8件 (1-8を表示) / Page : [0]

No.2338/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:53:37)
こんばんは。ぶらいと と申します。
僕は宇宙世紀ならトビア(135)、
アナザーならガロードですね。
2人の「やる時はやる」感が好きです♪
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2348/質問です

■投稿者/ こころん -(2015/10/24(Sat) 17:00:02)
前回、あいさつを忘れていた、こころんです。よろしくお願いします
質問です、ユニコーンガンダムのフェネクスは誰が乗るんでしょう?
ep⒏(フェネクス関連)つくって欲しいです^o^
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2347/もしも友になれるなら

■投稿者/ こころん -(2015/10/18(Sun) 15:37:49)
ガンダムUCのマリーダさん(マリーダ・クルス)
です。
私の好きなアイスクリームでお話しとかお店巡りたい(≧∇≦)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2337/撃墜数について

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:30:20)
一年戦争でシャアとアムロってどっちの方が多く撃墜したんですか?
教えてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.1581/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/08/16(Thu) 08:03:55)
EWFTさん
分かりました。
読んでみます。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1576/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/08/14(Tue) 22:24:11)
そうですか…
やはりあの状況から逃げるのは難しいですね。
でもできればこっそり逃げておいてほしいです。

バイアランのパイロットはやはりティターンズですか。
その情報はどちらから?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1573/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/08/14(Tue) 20:10:18)
こんどは僕から

UCに出てきた「バイアランカスタム」と「イフリートシュナイド」がその後どうなったか分かりませんか?
本などに載ってる場合はそのタイトルもお願いします
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1570/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2012/08/14(Tue) 10:10:24)
補足
レールガンは実弾兵器なので普通はビームのように軌跡は引かないはずなんですが、
SEEDのアニメではなぜか引いています。
たぶんそのせいでビームと誤解されるのでしょう。
リマスターではきちんと弾丸になってるらしいですが…

まぁ監督の趣味でしょう
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -