トップ > 機動武闘伝Gガンダム −−> ナスターシャ・ザビコフ

「機動武闘伝Gガンダム」の登場人物

ナスターシャ・ザビコフ

読みなすたーしゃ・ざびこふ
登場作品機動武闘伝Gガンダム超級!機動武闘伝Gガンダム
C V横尾まり
主な搭乗機ゴルビー、ゴルビーII

【 説 明 】

  • 機動武闘伝Gガンダム
    •  ネオロシアチームの監督。冷静な性格をしており、戦いに勝つためには手段を選ばない女性。
       頭脳明晰で状況把握能力にも長けている。いつも鞭を持っていて、いらだつと鞭を曲げる癖がある。鞭が折れたのは、アルゴがアレンビーに負けたときだけである。
       始めはアルゴとは囚人と監督というただそれだけの冷たい関係だったが、アルゴと居ることで、だいぶ優しい関係になってゆく。アルゴの奥さん的存在でもある。
       実はナスターシャはアルゴよりも年上だそうです。

【コメント】

  • 厳しい人でした。むしろ怖いおばさ・・・・いや、お姉さまですごめんなさい。
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。