トップ >  −−> カチュア・リィス

「カ」から始まる登場人物

カチュア・リィス

読みかちゅあ・りぃす
登場作品SDガンダムGジェネレーションシリーズ
C Vかないみか、釘宮理恵
主な搭乗機リグ・リング、ザンスパイン、フェニックス・ガンダム

【 説 明 】

  • GGENERATIONシリーズのオリジナルキャラクター。
    Fで初登場したがNEO以降しばらく登場していなかった。
    しかしWORLDにて復活し、現時点までの作品に出演している。

    幼いながらも覚醒値が高く、NT専用MS等に搭乗させれば活躍が期待される。
    また、シス・ミットヴィルとは年齢が近いこともあって親友の間柄である。

【コメント】

  • プルみたいな性格ですねー、なんか可愛いようなそうでないような・・・。
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。