ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.121 の関連記事表示
ヒット / 15件 (1-15を表示) / Page : [0]

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.35/ネタバレしすぎかも(-_-)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/02(Sun) 17:17:00)
フェニックスゼロというのはフェニックスの試作機にあたる機体ですねぇ      レベル4でフェニックスにできます!           
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.33/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 23:13:31)
早く買った方がいいですよ!あとF90のステージを一番最初にやったんですが    オールズモビルのグフやザクに帰りうちにされました! 最初から次世代編はやめておいた方がいいです(涙)  最初はまずトルネードガンダム2機とフェニックスゼロが配備されているので    一年戦争編のMSイーグルやファーストで機体を育てるのがおすすめです! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.54/Re: はじめまして

■投稿者/ UC -(2008/01/12(Sat) 22:55:48)
どうもUCです! 僕は物心ついたときにはテレビでガンダムをみてましたし、ガンプラをつくったりしてました。だから宇宙世紀編はよく知っています!また聞きたいことがあれば聞いてください!(できれば宇宙世紀編で(^^;))            あと今ガンダムについての豆知識などを調べてるんですがまた気が向けば書き込んでくださいm(_ _)m
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.47/Re: ガンダムのゲーム

■投稿者/ UC -(2008/01/06(Sun) 00:27:35)
僕もGジェネですねぇ〜ちなみにトゥルーオデッセイはデビル第一形態倒してからだるくなったんでやめました(笑)          ps.前に書き込んだ奴でユニコーンガンダムのシナリオがスピリッツで出るかもという予想してましたがスピリッツオリジナルのシナリオでボスがターンエーですめっちゃ強いっす     
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.60/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/15(Tue) 01:17:36)
ユウ・カジマはシャアの反乱にて戦死しているそうです! 
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.57/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/13(Sun) 17:49:33)
いえ、僕ははじめてしりました!まさかぁ、形で名前がつくとわぁ〜(-_-;)             
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.55/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/12(Sat) 23:27:28)
ぼくは一応ゴックとは呼んでいてラスティさんに聞いて初めてゴッグといわれてるのがわかりました(^^;)     たしかにどの本やプラモをみてもゴッグですねぇ〜。   僕からも豆知識を一つ! これはネットでみつけたんですが、アニメガンダムでシャアザクとザクのモノアイとビームサーベルと爆発したときがピンクっぽい赤なのはバンダイの会社にたくさんその色の絵の具が余ってたからだそうです! 本当かどうかはわかりませんが(^^;)   
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.49/m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/07(Mon) 00:27:57)
きゅべれいさん書き込みありがとうございますm(_ _)m  そーなんですかぁあまりWはくわしくないので勉強になります!         ここで《《『ジオリジンの話の中なのだけかもしれませんがザビ兄弟は実は5人だった・・・サスロというのがギレンとキシリアの間にいたのですが、ジオン・ダクン暗殺後・・・ジオンの葬儀の移動中にテロで殺されました、ちなみにドズルも同じ車内にいておおけがをしました、それがあの顔の傷です!』 
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.46/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/06(Sun) 00:00:22)
ピートリー級さん書き込みありがとうございますm(_ _)mウッソが強いしあの説けっこう本物だと思ってたんですけどねぇ〜そうだったんですかぁ〜 たぶん知ってると思うんですがギャンの後継機ってガルバルディーα 
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.43/m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/05(Sat) 22:49:57)
あけましておめでとうございます!!久々に書かせて頂きましたUCです・・・早速なのですが自分は今ガンダムについてのトリビア(豆知識など)についていろいろと調べています。そこでみなさんにほんのしたささいなことでもいいので教えてもらいたいのです! たとえば・・・『ウッソはシャアの子孫かも・・・なぜならウッソの母のファミリーネームとシャアの愛人関係だったナナイのFNが同じだから』など確実じゃないものでもかまいません。ご協力おねがいしますm(_ _)m (できるだけUC編でお願いしますm(_ _)m)     
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.121/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ XX -(2008/09/22(Mon) 19:51:15)
主にしりとりやキャラ辞典でレスをしていますXXです。ここでもよろしくお願いします。打ち切りと言うか、ガンダムXは全39話ですが、当初はもう少しやる予定だったんですが、人気があまり無くて、それまでにやる予定だった話を半分に短縮したそうです。ちなみにXは、唯一一つの年にしか(1996年)やってないガンダムでした。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.142/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2009/01/04(Sun) 22:16:22)
よろしくおねがいします、ザビーネさん。
スパロボZに「SEED DESTINY」がでてるので、やっぱりそれにあわせて今年に発表するのでしょうか?
劇場版エウレカセブンがそうですし・・・。
そうしてくれるとうれしいです。

「テレビ版から・・・」の件ですが、初めて知りました!
W(ウイング)やZ(ゼータ)などなどもてっきり完全新作で映画化されていたものだとばかり・・・。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.138/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2008/12/28(Sun) 20:54:36)
そうですねー、ガンプラも安くなって欲しいので、
「不景気が早く終わりますように」
ってのもあるけど、
「機動戦士ガンダムSEEDがちゃんと映画化されますように」
・・・が一番の願い。実は初めて見たのがSEEDなんです。9ヶ月前に。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -