ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.49 の関連記事表示
ヒット / 78件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.2383/(無題)

■投稿者/ Nemo -(2017/07/14(Fri) 20:21:29)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2382/オルフェンズ・クジャン公

■投稿者/ 酔いNemo -(2016/12/25(Sun) 18:14:30)
彼の性格設定は一言で言って"短慮"でしょうかね。

ここまで短絡的な性格設定にされるともはやかわいそう。
こういう性格に設定されてしまっているのはクジャン公のせいじゃないのに・・・
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2350/Re: アムロ

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:46:22)
鉄血始まったな・・かっこわりい
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2334/TV放送

■投稿者/ Nemo -(2015/03/29(Sun) 12:53:44)
Gレコもビルドファイターズトライも終了でございますか・・・
これから何を見ようかなぁ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1989/アニメの神様

■投稿者/ 酔いNemo -(2014/03/25(Tue) 23:41:02)
ヤマト2199とか大ボラ吹いてどうもすみませんでした。

来週からファーストですね。
録画して録り貯めるだけで見ない・・・にしようかなぁ。

(どっかで35年前のアニメを今見ようなんて記事見かけた記憶あるけど・・・オールドファン垂涎かな?)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1987/アニメの神様

■投稿者/ Nemo -(2014/03/23(Sun) 17:39:19)
OO→Wing Endless Waltz→Seed→Seed Destinyの順で放送されていたんでしたっけか?
ずいぶん長い間ガンダムばっかり放送していたようですが、これで終わりかぁ。(一区切り?)
この放送枠、種死が終わった後はヤマト2199を放送するようですね。

・・・見るアニメ減らそ。(今年の春アニメは観ない方向で。)
超電磁砲の第1期とか再放送してくれたら録画するんですけどねぇ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1954/Re: アムロ

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/12/11(Wed) 23:02:16)
肉まんを前にしたあのアイラ=ユウキアイネンの顔と言ったら!!
ツンデレだったらどうしよう?(爆)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1943/テーマなしトピ?

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/10/14(Mon) 21:10:36)
勝手に使っていいってこと?

エクシア→戦いに勝つためのガンダム
OOライザー→戦いに勝つためから分かり合うために移る過渡期のモビルスーツ(戦って勝つのさえ超え、高性能すぎてもはやガンダムではない)
OOクアンタ→地球人同士どころではなく、宇宙生命体とすら分かりあい、争いを収めるためのモビルスーツ
ELSクアンタ→戦いを収めた結果のモビルスーツ。性能も性質も全く不明(そりゃそーだ。トミノさんならわかるのか?)

さて、パテでも使ってELSクアンタ作ってガンプラバトルに放り込んだら強いでしょうか?弱いでしょうか?
ガンダムマガジンだかネットだかでパテかなんかを使って作ったELSクアンタの写真を見た記憶があります。
一つの究極系ですよねー。

皆さんはどう思われますか?ELSクアンタって強いのかな?やっぱり戦いを収めるのが最も強いのでしょうか?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2378/仮面の男

■投稿者/ トモ曹長 -(2016/10/26(Wed) 07:09:29)
こんにちは!トモ曹長です。鉄血のオルフェンズ第2期始まりましたね。そこで、第二期の「仮面の男」の正体は誰だと思いますか?ぼくは、アインのような生体ユニット(?)状態のガエリオではないかと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2376/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ トモ曹長 -(2016/10/19(Wed) 18:30:44)
こんにちは。トモ曹長です。僕は陸戦型ガンダムに乗りたいです。生産性は少し厳しいですが、地上での運用はとても扱いやすく、武器も豊富で、カスタムがしやすいので。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2167/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ロックオンストラトス -(2014/09/16(Tue) 20:25:07)
フルアーマーユニコーンガンダムで神格化して
暴れまくりたい。ロックオンストラトス、暴れ撃つぜ!
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2137/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/12(Fri) 02:31:38)
僕ならプロヴィデンスガンダムですね。ドラグーンいっぱい撃てますね。

それかパーフェクトストライクガンダムですね。距離関係なくうまく対応できますね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2136/自分が乗りたい機体

■投稿者/ カイト -(2014/09/08(Mon) 00:43:45)
自分も早速書いていこうと思います。皆さんがもし現実で乗りたい機体は何ですか?自分はガンダムMk-2です。こんな感じに書いて下さい。機体はなんでも良いです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2341/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 焼き鳥とカツ丼 -(2015/09/08(Tue) 20:15:26)
メッチャームチャさんは?
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2301/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ Nemo -(2014/10/08(Wed) 19:22:49)
メタル刹那。

宇宙で見てきたものについての話を聞いてみたい!!
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2267/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ Ζの鼓動 -(2014/09/23(Tue) 12:17:49)
1位:人を人の持つ可能性を俺は信じたい!(バナージ)
2位:この虹の彼方に道は続いている…。(マリーダ)
3位:仕留めなければ死にきれるもんじゃない!(アムロ)
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2234/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/20(Sat) 22:18:19)
一番はラウ・ル・クルーゼの「これが人の夢、人の望み、人の業!」終盤の仮面の男はノリノリばかりの台詞でしたが、一番はこれですな。

次がハリー・オードの「ユニヴァース!」ですね。個人的には一番の流行語大賞です。

一番好きなルナマリアなら「ルナマリア・ホークザク出るわよ!」と
終盤のルナマリアのシンを使った台詞ですね。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2149/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/13(Sat) 20:01:10)
ポケットの中の戦争は本当にグッと来る台詞だらけなんですよね…

挙げてもらったミーシャやシュタイナーの台詞も
負ける事が分かっていて尚戦わなければならない兵士の哀しさが伝わってきて泣けてきますTT

自分がポケ戦の中で選ばせてもらうと

バーニィとガルシアのやり取り
「バーニィ」
「え?」
「隊の中で俺より階級が低いのはお前だけだ……」
「……?」
「威張れる相手がいなくなると困る…死ぬんじゃねえぞ」

不器用な言い回しながらもバーニィを気遣うガルシアのこの一言にグッと来ました。

最後のバーニィがアルに残していたビデオレターメッセージ…
あれは反則級です…涙無しでは見られません(泣)
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -