ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.43 の関連記事表示
ヒット / 71件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.1943/テーマなしトピ?

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/10/14(Mon) 21:10:36)
勝手に使っていいってこと?

エクシア→戦いに勝つためのガンダム
OOライザー→戦いに勝つためから分かり合うために移る過渡期のモビルスーツ(戦って勝つのさえ超え、高性能すぎてもはやガンダムではない)
OOクアンタ→地球人同士どころではなく、宇宙生命体とすら分かりあい、争いを収めるためのモビルスーツ
ELSクアンタ→戦いを収めた結果のモビルスーツ。性能も性質も全く不明(そりゃそーだ。トミノさんならわかるのか?)

さて、パテでも使ってELSクアンタ作ってガンプラバトルに放り込んだら強いでしょうか?弱いでしょうか?
ガンダムマガジンだかネットだかでパテかなんかを使って作ったELSクアンタの写真を見た記憶があります。
一つの究極系ですよねー。

皆さんはどう思われますか?ELSクアンタって強いのかな?やっぱり戦いを収めるのが最も強いのでしょうか?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2358/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ Mk82核弾頭 -(2016/01/15(Fri) 00:23:43)
し、試作二号機たん…(´・ω・`)
宇宙世紀のMSは人気無いのか…?
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2136/自分が乗りたい機体

■投稿者/ カイト -(2014/09/08(Mon) 00:43:45)
自分も早速書いていこうと思います。皆さんがもし現実で乗りたい機体は何ですか?自分はガンダムMk-2です。こんな感じに書いて下さい。機体はなんでも良いです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2373/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ イフリート -(2016/05/07(Sat) 21:09:51)
イフリート作りたぁ〜い
でもまだhgしか作ったことないんですよねw
No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2366/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:40:01)
僕はカイ・シデンですね。なんだかんだ言って頼りになりそうです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2355/Re: カミーユ

■投稿者/ デュオ -(2015/12/20(Sun) 13:57:43)
カミーユがクワトロが修正した場面いいな〜
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2308/カミーユ

■投稿者/ いそ -(2014/10/19(Sun) 22:20:22)
カミーユは最高だ一番好き

かっこよすぎる
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2349/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:42:34)
安心してください、はいてませんよだよ最後が
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2346/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ ざっくん -(2015/10/05(Mon) 18:11:07)
エロかった
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2343/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ マックス -(2015/09/23(Wed) 06:51:36)
まあ それは不可能を可能にする男だから
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2317/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ ロビー -(2015/01/01(Thu) 21:49:43)
初めまして、ロビーです。
僕も正直、「BLAZING」の方が良いと思います。
May Jさん、ごめんなさい!!
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2322/Re: サイトが変です

■投稿者/ EWFT -(2015/01/22(Thu) 21:45:00)
ちょっと調べてたんですけれども、サーバーのメンテの影響見たいです。
私も詳しくないので断言できませんが、いずれ直るのではないでしょうか。
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2321/サイトが変です

■投稿者/ デスペリオル -(2015/01/22(Thu) 18:09:00)
なにやらサイトがおかしくなってます。
ページが表示されません打とか・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2318/質問です〜

■投稿者/ 紫電改 -(2015/01/12(Mon) 12:30:56)
ドダイ改がネオジオン残党によってトリントン基地襲撃に使用されとありますが、作品を何度も見直しましたが画面には映っていませんよ?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2243/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/21(Sun) 19:51:11)
デルマイユ公。私はロームフェラー財団の進む道に賛同しかねます。

古き良き伝統とは、人間の奥深い感情が築き上げた、労りの歴史。

私は、戦う事が時に美しいことと考えるとともに、命が尊いことを訴えて、失われる魂に
哀悼の意を表したい。

私は…人間に必要なものは絶対的な勝利ではなく、戦う姿、
その姿勢と考えます。

しかしモビルドールという心なき戦闘兵器の使用を行う
ロームフェラ財団の築く時代は、のちの世に恥ずべき文化となりはしないでしょうか?

また、戦わずにはいられない人間性を無視する完全平和を讃えるなど、
宇宙コロニーの思想は、その伝統を知らぬ無知が生み出す、
哀れな世迷い言として感じておりました。

しかしその境遇の中から、私の理想を超えた新しい戦士が生まれました。
それがガンダムのパイロット達なのです。

彼等の純粋性に満ちあふれた感情の前には、伝統は霞んで見えることでしょう。

守るべきものを失い、更に守ってきたものに裏切られた戦士は、歴史上、敗者なのです。

しかし彼等にその認識は無い。それどころか、彼等自身はまだ戦う意志に満ち溢れているのです。

美しく思われた人々の感情は常に哀しく、重んじた伝統は弱者達の叫びの中に消え失せる…
戦いにおける勝者は、歴史の中で衰退という終止符を打たねばならず、若き息吹きは敗者の
中より培われていく。

私は…敗者になりたい…!

任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2278/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 19:40:16)
答えです 八重桜の花言葉(理知に富んだ教育)つまり最初からウッソはスペシャルに生まれた訳でなく父ハンゲルグ 母ミューラによって 英才教育を受けていた ハンゲルグからハングライダーによる空中に馴れる訓練やモビルスーツシュミレーション訓練 ミューラからはナイフの使い方等‥ある意味納得してます 自分も最近知りました
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2275/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 17:59:17)
引き続き 初出題させてもらいます 機動戦士Vガンダム 前期オープニングStand UPTO The VICTRYのオープニング映像のなかで ウッソ・エヴィンが持っている 八重桜の意味をお答えください‥ヒントはいらないかもしれませんが一応 本編内に出てくる回想シーン 意味を知ると納得出来ると思います (人間は最初からスペシャルでしょうか)
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2273/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 17:41:02)
シャア・アズナブル ランバ・ラル ガイア・オルテガ・マッシュ ララァ・スン ヴィッシュ・ドナヒュー ジョニー・ライデン シン・マツナガ アナベル・ガトー どうでしょうか?
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2143/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/13(Sat) 02:18:29)
カイトさん回答ありがとうございます!

残念ながら不正解ですね…順番が違うのと、あと一人抜けていますね。
その一人はかなりマイナーなキャラなのでガンダムWを知り尽くした人でないと難しいかも…

『乗った順番』というのがいまいち伝わりづらかったかな?
解答としては、

初めて乗った人 → 2番目に乗った人 → 3番目に乗った人 → ・・・ という感じで答えてみてください。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -