トップ > 新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop −−> ファザーマックスウェル

「新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop」の登場人物

ファザーマックスウェル

読みふぁざーまっくすうぇる
登場作品新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop
C V関俊彦
主な搭乗機まだ登録されてません。

【 説 明 】

  • 年をとったデュオマックスウェル。
    ヒイロをコールドスリープから目覚めさせるために
    必要なデータを持ってきた
    いろいろあってかなり老けて見えるらしい
    息子に同じ名前の子供(義理)がいる
  • マリーメイヤの反乱後、堕落した生活を送っていたためにヒルデに見限られる。
    それから火星に不法入国し、マーズツーリングを楽しんでいたが、冬に飲酒運転で
    大怪我を追い、同じく火星に来ていたヒルデに助けられた。怪我が治った後、再び
    ツーリングをやりたいがためにヒルデと結婚(この時過去との決別で三つ編みを切った)。
    嫁さんほったらかしにしたために、1年して帰ってきたときは離婚が成立した。
    そして「ファザー・マックスウェル」という新たな名前をゲットし、イカサマ賭博師兼賞金稼ぎ
    として新たな人生をスタートさせた。

    その後はキュレネの風(ゼクス)の娘ナイナを保護したり、
    自分とそっくりのガキ(後のデュオ二世)と出会ったりした。

    ナイナをキュレネの風に返したあとは、デュオを自分の後継者として訓練し、
    「オペレーション・ミュートス」にプリベンター側で参加した。

【コメント】

※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。