トップ > 超級!機動武闘伝Gガンダム −−> アルゴ・ガルスキー

「超級!機動武闘伝Gガンダム」の登場人物

アルゴ・ガルスキー

読みあるご・がるすきー
登場作品機動武闘伝Gガンダム超級!機動武闘伝Gガンダム
C V宇垣秀成
主な搭乗機ボルトガンダム

【 説 明 】

  • 機動武闘伝Gガンダム
    • 元宇宙海賊という遍歴を持つ、ネオロシア代表のファイター。囚われた仲間の命と引き換えに今大会に参加した。胸には大型の爆弾があり、命令に背いたときに爆発する仕掛けになっている。まるで熊みたいに凶暴。身長2メートルという巨大な体を持つ。元海賊だからか、割とチーム戦は得意。意外と顔は怖いが、心はかなり優しい。戦いは許された自由といっているが、楽しかった勝負はドモンとサイシーの時だけだったらしい。

【コメント】

※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。