ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.95 の関連記事表示
ヒット / 20件 (1-20を表示) / Page : [0]

No.6/多分ですけど・・・

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 14:39:22)
出ると思います。ライデンとマツナガは友人曰く「よく出る」らしいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.4/Re: Gジェネ新作

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 12:31:16)
初めまして。

Gジェネスピリッツはとても期待しています。すごいですよね、コックピットとかもリアルに書かれていて。もちろんフルクロスも使ってみたいです。あとはMSV系や外伝系も出るのでやってみたいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.16/お久しぶりです、YF−19Kさん

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/10/01(Mon) 21:07:57)
どうも、ガンダムユニバースではザビエル・ザビーネ・ザビを名乗っていたピートリー級です。さすがYF−19Kさん。アストレイの情報が速いですね。すごいと思います。ここのサイトでも以後宜しくお願いします。
No.15 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.19/全天周囲モニター

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/10/09(Tue) 21:44:38)
初めまして、ピートリー級です。以後宜しくどうぞ!

イナクトの全天周囲モニター搭載には、確かに驚きました。見たとき「ああ、これ使ってるの」という言葉が出てしまったくらいです。ただ、僕として気になったのは、ティエレン宇宙型の発進体制です。垂直に出てきて発進なんて珍しいというか、不恰好というか・・・・・。この作品のこれからが楽しみです。(ちょっと不安もあるけど・・・)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.14/遅れてすません

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/28(Fri) 23:21:25)
文化祭の準備などで忙しく、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

青い臣星さん

確かに斬新ですよね。ターンAも西暦でしたが、現代と同じ国名が出てくるのは西暦作では初めてで、そこはいいと思います。

IG88さん

初めまして。
ガンダムのデザインですが、僕としては醜いというより珍しいと思いました、角が短いところとかが。でもボディーは確かにちょっと醜いかも・・・。

俗物さん

観察力が凄いですね。キャラの服装に気づくとは、ビックリです。友達も言っていましたが、「年がたっているのに服が現代的すぎる」というのは痛いところです(痛)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.10/00

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/16(Sun) 23:56:08)
もうすぐ10月です。10月といえば、新作「機動戦士ガンダム00」の放送が始まります。今回の作品に出てくる量産型モビルスーツを見て驚きました、本当に。
斬新というか、「なんだかなー」というかな感じです。皆さんは今回の作品についてどんなことを思いましたか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re: ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/03(Sat) 07:47:54)
驚きましたよ、このニュース見たときには。
僕も青い臣星さんと同じように、ガンダムは無理だと思います。あんな高性能なメカを造るには相当な腕と材料が必要になるでしょうし、弾が当たってもなかなか傷が付かない装甲とかも難しいでしょうし。
俗物さんのいうようにプチモビが限界だと思います(多分)
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.32/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/01(Sat) 22:39:59)
か、隠しミッション!?ビックリです。もう少ししたら買いますが、楽しみですねー。
宇宙世紀作品でもけっこうありますね。僕はF90を使ってみたいです。あの機体は武装が変更できる(今回はどうか知りませんけど)ので使いやすいです。あー、早く欲しい!!!
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.34/フェニックスゼロ?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/02(Sun) 09:51:17)
フェニックスガンダムの改造型か何かですか?トルネードは出るのは知っていましたが、まさかフェニックスまででるなんて・・・。
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.36/スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/15(Sat) 23:50:58)
久々にカキコしたピートリー級です。
友人が「スウェンは強化人間だ」と言っていたのですが、皆さんはどう思いますか?僕は違うと思います。彼はただ単に「コーディネイターは敵」という教育を受けたに過ぎませんし。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.27/アレですね

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/26(Mon) 19:10:36)
はじめまして、ピートリー級です。
ファースト〜ディスティニーから出るようでとても楽しみです。でも、ちょっと機体が少ないような気がします。(ウィキペディアに載っていヤツをみただけですけど)
とりあえず、PS2か何かで出たらやりたいと思います。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.53/Re: はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/12(Sat) 21:40:02)
ありがとうございます
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.95/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/13(Tue) 08:31:42)
>打ち切りと言えばファーストガンダムは、視聴率低迷やオモチャ売上不振などの諸事情で43話で打ち切りになりましたが、当初は50話の予定だったそうです。それで本当の最終回は、サイド3の本土決戦だったとか…
>
No.94 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.142/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2009/01/04(Sun) 22:16:22)
よろしくおねがいします、ザビーネさん。
スパロボZに「SEED DESTINY」がでてるので、やっぱりそれにあわせて今年に発表するのでしょうか?
劇場版エウレカセブンがそうですし・・・。
そうしてくれるとうれしいです。

「テレビ版から・・・」の件ですが、初めて知りました!
W(ウイング)やZ(ゼータ)などなどもてっきり完全新作で映画化されていたものだとばかり・・・。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.138/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2008/12/28(Sun) 20:54:36)
そうですねー、ガンプラも安くなって欲しいので、
「不景気が早く終わりますように」
ってのもあるけど、
「機動戦士ガンダムSEEDがちゃんと映画化されますように」
・・・が一番の願い。実は初めて見たのがSEEDなんです。9ヶ月前に。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.165/Re: ハッピーバースデー!!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/27(Fri) 22:52:37)
アレルヤって今日だったんですね。
俺もブログでガンダムや自分の知ってるアニメキャラの誕生日とか書いてます。

ちなみに、これは余談ですが、ザフト軍のクルーゼ隊がガンダムを奪取した日とシロッコがジャミトフをやった日ってのは一緒来です。
あと、俺の誕生日は5月17日は宇宙要塞ソロモンが機能し始めた日なんです!!

ロックオンてライルとニール両方でしょうね、一卵性双生児ですし。
No.164 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.166/もしかすると、次回作?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/01(Sun) 23:50:07)
この前発売したガンダムエースに30周年の新企画が載ってたのご存知ですか?
宇宙世紀0081年を舞台にした作品で7番目のRXシリーズ、ガンダム7号機が出てくるらしいです。
もしかして、次回作になるんですかね。
それとも、ゲームかOVAとか。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.170/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/06(Fri) 17:25:02)
よかった、俺だけじゃなかったんですね。
何でも引数が違うとかいうのが理由らしいです。
あ〜、早く00のタイピングがしたい。
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.195/Re: 何か

■投稿者/ AuAg -(2009/03/18(Wed) 11:36:37)
ユニコーンアニメ化…では?
小説から広がりマルチメディアしていく…といった事をいっていたので。
今や時代の流れで、主人公が美少年じゃないと今のアニメオタクは見てくれないので、TVシリーズは微妙だと思いますが…。
私的にはぜひして欲しいです。
No.193 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -