ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.27 の関連記事表示
ヒット / 63件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.2010/ひとりごと

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/04/27(Sun) 14:40:50)
1/1ネオ・ジオングってやばくね?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2381/アニメ

■投稿者/ ステラ・ルーシェ -(2016/12/07(Wed) 03:27:10)
皆さんの好きなキャラクターは何ですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2380/ガンダム

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2368/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:27:42)
自分は
SEEDだったらアストレイレッドフレーム-レッドドラゴン。
宇宙世紀だったらヒルドルブですかね〜。
どちらも一般人が乗って一応操縦できる機体ってのが理由の一つですけど、一番は「カッコいいから」ですねw
それに、どちらも技術者の悪ノリ(真面目)的な面があるんでそこも好きなのが理由ですかね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2328/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:58:34)
UC系のプラモデルってよっぽど人気があるんですね。MGフェネクスとか・・・
フルアーマーユニコーン、バンシィノルン、フェネクスのフルサイフレチームとかないかな?
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2329/質問です

■投稿者/ レアル -(2015/02/02(Mon) 23:29:31)
初めてコメントします。
メカ辞典がみれません!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2327/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:45)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2326/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:29)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。(Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。)
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2314/Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2014/12/27(Sat) 23:03:12)
初投稿です! 
では早速本題に入りたいと思います。
Gのレコンギスタの新OPについてなんですが自分ははっきり言って、今回の「ふたりのまほう」よりも前の「BLAZING」のほうがいいと思います!
みなさんはどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2325/Re: サイトが変です

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/01/27(Tue) 19:31:40)
直りましたね!
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2106/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:26:46)
「任務{を}続行する」でしたね。すいません。
ということで演説。

諸君、いよいよ今は亡きトレーズ閣下の為に立ち上がる時が来た。この一年の間、堪え難きを堪え、忍び難きを忍んだ諸君らに、深く感謝を述べたい。本日より、諸君らは、トレーズ閣下の意志を継ぐマリーメイア様とともに栄光の道を進むことになろう。新たなる人類の覚醒は、我らマリーメイアの兵士が、実行し、人々の希望の象徴となるべきなのだ。その前に不穏分子の処分を考えなくてはならない。トロワ・バートン前に出ろ!
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2105/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:14:09)
追記
あと、キャラクターとか自分のペンネームは何でもOK!
そこらへんは許容範囲とさせて頂きます。
VSシリーズは自分の使用MSが、WかEWであることで受け付けます。
オールスターズ2とかも同じ。
トライエイジはデッキにW系統が入ってる場合のみ。
あと、文章の最後に必ず「任務は続行する。」と書き込んでください。
では改めてスタート!
任務は続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2104/ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:04:28)
はじめまして。
ガンダムWやEndlessWaltzを語ろう。
プラモ、VSシリーズ、トライエイジなどでもOK。
くだらないことで他作品を巻きこまないでください。
ルールを守って任務開始!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2278/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 19:40:16)
答えです 八重桜の花言葉(理知に富んだ教育)つまり最初からウッソはスペシャルに生まれた訳でなく父ハンゲルグ 母ミューラによって 英才教育を受けていた ハンゲルグからハングライダーによる空中に馴れる訓練やモビルスーツシュミレーション訓練 ミューラからはナイフの使い方等‥ある意味納得してます 自分も最近知りました
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2277/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/24(Wed) 19:03:02)
ザビ家の血の王国さん正解です!
自分でも少し簡単すぎるかなと思ったんですが
まさかヴィッシュ・ドナヒューまであっさり答えられるとはさすがです><

桜の枝…あれ何か意味があったのですか?
自分にはまったくお手上げです…

No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2275/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 17:59:17)
引き続き 初出題させてもらいます 機動戦士Vガンダム 前期オープニングStand UPTO The VICTRYのオープニング映像のなかで ウッソ・エヴィンが持っている 八重桜の意味をお答えください‥ヒントはいらないかもしれませんが一応 本編内に出てくる回想シーン 意味を知ると納得出来ると思います (人間は最初からスペシャルでしょうか)
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2273/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/24(Wed) 17:41:02)
シャア・アズナブル ランバ・ラル ガイア・オルテガ・マッシュ ララァ・スン ヴィッシュ・ドナヒュー ジョニー・ライデン シン・マツナガ アナベル・ガトー どうでしょうか?
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2272/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/24(Wed) 10:46:44)
ありがとうございます。

こうして見直してみると、アニメ以外にも結構RXナンバーの機体結構あるんですね…
知らない機体がたくさんあって驚きました@@

では出題させて頂きます。

Q.「赤い彗星」「青い巨星」「黒い三連星」「ソロモンの亡霊」
「荒野の迅雷」「真紅の稲妻」「白狼」「ソロモンの悪夢」
これらはジオン軍兵士の異名ですがそれぞれ誰のものでしょうか?
フルネームでお答えください。(黒い三連星は除く)
一人を除いてはすぐ解答が出てきそうですが…
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -