ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2105 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.2147/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/09/13(Sat) 16:31:48)
その時々によってがらっと変わりますが、今乗ってみたい機体としたら、マイナーですがティエレン高機動B型ですね。
これ、きっと超重量級戦車をホバー移動で滑空・滑走しつつ乗り回す感じだと思うんですよ。そんな体験はガンダム世界でもなかなかできないかなあと(ドムなんかも近いけれど、いまいち戦車というよりロボットという感じなので)。なお、飛行用に作ったけどうまく飛べなかった設定のA型ですが、それでも滑走というよりはちゃんと飛べてるようなので外しました(笑)
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2148/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/09/13(Sat) 16:55:05)
ポケットの中の戦争のシュタイナー隊長とバーニィの会話。
「ガンダムはどうした?」「あいつは…ミーシャが破壊しました」「バーニィ…嘘が下手だな…」
泣けます。あと、同じポケ戦の「ジオンは負けるな…」や「滅び行くもののために」も好きです。後者は、それまで良くも悪くも一歩下がって飲んだくれている印象の強かった(笑)ミーシャが、隊長と同じく事態をきちんと理解した上で口には出さずに任務に臨んでたことが一言で分かる名言だと思います。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2105/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:14:09)
追記
あと、キャラクターとか自分のペンネームは何でもOK!
そこらへんは許容範囲とさせて頂きます。
VSシリーズは自分の使用MSが、WかEWであることで受け付けます。
オールスターズ2とかも同じ。
トライエイジはデッキにW系統が入ってる場合のみ。
あと、文章の最後に必ず「任務は続行する。」と書き込んでください。
では改めてスタート!
任務は続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -