ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.32 の関連記事表示
ヒット / 34件 (1-20を表示) / Page : [0] [1]

No.2147/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/09/13(Sat) 16:31:48)
その時々によってがらっと変わりますが、今乗ってみたい機体としたら、マイナーですがティエレン高機動B型ですね。
これ、きっと超重量級戦車をホバー移動で滑空・滑走しつつ乗り回す感じだと思うんですよ。そんな体験はガンダム世界でもなかなかできないかなあと(ドムなんかも近いけれど、いまいち戦車というよりロボットという感じなので)。なお、飛行用に作ったけどうまく飛べなかった設定のA型ですが、それでも滑走というよりはちゃんと飛べてるようなので外しました(笑)
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2367/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:42:32)
カツ、レツ、キッカのコンビですね。あの年齢であの行動力と判断力は素晴らしいと思います。将来は大物になりますね!カツは死んじゃいましたけど
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2338/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:53:37)
こんばんは。ぶらいと と申します。
僕は宇宙世紀ならトビア(135)、
アナザーならガロードですね。
2人の「やる時はやる」感が好きです♪
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2148/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2014/09/13(Sat) 16:55:05)
ポケットの中の戦争のシュタイナー隊長とバーニィの会話。
「ガンダムはどうした?」「あいつは…ミーシャが破壊しました」「バーニィ…嘘が下手だな…」
泣けます。あと、同じポケ戦の「ジオンは負けるな…」や「滅び行くもののために」も好きです。後者は、それまで良くも悪くも一歩下がって飲んだくれている印象の強かった(笑)ミーシャが、隊長と同じく事態をきちんと理解した上で口には出さずに任務に臨んでたことが一言で分かる名言だと思います。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2309/Re: カミーユ

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/10/30(Thu) 20:45:47)
お久しぶりです!

僕もそう思います。カミーユのようにキレてみたいです。
ムカつく大人は修正してやる!
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2354/Re: 髪形似てません?

■投稿者/ ラクス好き -(2015/12/20(Sun) 13:53:14)
似てますね〜
No.2320 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2320/髪形似てません?

■投稿者/ クルーゼ -(2015/01/14(Wed) 21:25:24)
SEEDDESTINYを見たのですけど、AKBの島崎遥香さんとレイザバレルの髪形が似ていると思いました。皆さんはどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2343/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ マックス -(2015/09/23(Wed) 06:51:36)
まあ それは不可能を可能にする男だから
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2336/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/05/11(Mon) 23:23:34)
ありがとうございました
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2335/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ 焼鳥とカツ丼 -(2015/05/11(Mon) 20:35:49)
陽電子砲を防いだ後宇宙空間を漂い
連合艦に収容されます。
そしてブルーコスモスの施設で
ネオ・ロアノークの記憶を植え付けられます。
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2332/ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/02/11(Wed) 22:48:58)
ムウってどうやって生き残ったんですか?
教えてくださーい
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2337/撃墜数について

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:30:20)
一年戦争でシャアとアムロってどっちの方が多く撃墜したんですか?
教えてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2328/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:58:34)
UC系のプラモデルってよっぽど人気があるんですね。MGフェネクスとか・・・
フルアーマーユニコーン、バンシィノルン、フェネクスのフルサイフレチームとかないかな?
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2331/Re: 質問です

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/02/04(Wed) 23:23:37)
キャラ辞典も見れませんよ
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2330/Re: 質問です

■投稿者/ ロビー -(2015/02/03(Tue) 22:45:42)
初めましてロビーです。
確かに見られませんね。
どうしたんかな〜
でも、そのうちまた見られるようになると思いますよ。
以前も掲示板で同じようなことがありましたから。
安心して時がくるのを待ちましょう。
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2329/質問です

■投稿者/ レアル -(2015/02/02(Mon) 23:29:31)
初めてコメントします。
メカ辞典がみれません!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2327/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:45)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2326/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:29)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。(Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。)
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2325/Re: サイトが変です

■投稿者/ ジョニー・ライデン -(2015/01/27(Tue) 19:31:40)
直りましたね!
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2324/Re: サイトが変です

■投稿者/ シンプル -(2015/01/25(Sun) 21:13:32)
どうも、管理人です。

どうやら、メンテナンスでサーバーの仕様が変更がされたようで
古いプログラムが一部動かなくなってしまった模様です。

少しいじってみて何となく原因はわかってきましたが、
ここ最近プログラムにはほとんど触ってこなかったので
全てを正常に動作させるのに若干時間がかかりそうです。

どうかご理解ください。
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -