ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.6 の関連記事表示
ヒット / 401件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2383/(無題)

■投稿者/ Nemo -(2017/07/14(Fri) 20:21:29)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2382/オルフェンズ・クジャン公

■投稿者/ 酔いNemo -(2016/12/25(Sun) 18:14:30)
彼の性格設定は一言で言って"短慮"でしょうかね。

ここまで短絡的な性格設定にされるともはやかわいそう。
こういう性格に設定されてしまっているのはクジャン公のせいじゃないのに・・・
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2350/Re: アムロ

■投稿者/ 00君 -(2015/12/13(Sun) 13:46:22)
鉄血始まったな・・かっこわりい
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2334/TV放送

■投稿者/ Nemo -(2015/03/29(Sun) 12:53:44)
Gレコもビルドファイターズトライも終了でございますか・・・
これから何を見ようかなぁ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2093/ひとりごと

■投稿者/ Nemo -(2014/06/08(Sun) 13:28:50)
ガンダムの月刊誌でファーストは「リクツが小難しくって子供が付いてこられない、視聴率も低い」って確かガンダム創生とか言うマンガでやってました。
Vガンダムもマリア主義がなんたらってリクツで子供受けが悪く、シンプルなガンダムバトルを前面に押し出したGガンダムがそーゆー方向性になったと聞いたことがあります。気合でなんとかなっちゃうトコありますし。
OOも初期は3つの連合国家がどーのこーのとか、「武力で戦争を根絶する」とか、難しかったんで路線変更があったとネットのどっかに記事を見受けました。(wikiだったかな?)

やっぱアニメってコドモ受けを考えないと成り立たないんでしょうか。
おもちゃも子供からの売り上げを無視できないでしょうし。

コドモには勝てないな〜。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2009/ひとりごと

■投稿者/ Nemo -(2014/04/26(Sat) 18:59:48)
ビルドファイターズに1/1ガンダムがザクと一緒に出てきていましたが・・・
アニメ中でもいい、1/1シナンジュ見たいなぁ。

あと、メガサイズザクって出ましたけど、"ズルいほど強い敵"ってMSを出したいんだったらミーティア見てみたかったですね。
フツーのバトルではバトルシステムにデカいミーティアなんか乗っけられなさそうだし。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1989/アニメの神様

■投稿者/ 酔いNemo -(2014/03/25(Tue) 23:41:02)
ヤマト2199とか大ボラ吹いてどうもすみませんでした。

来週からファーストですね。
録画して録り貯めるだけで見ない・・・にしようかなぁ。

(どっかで35年前のアニメを今見ようなんて記事見かけた記憶あるけど・・・オールドファン垂涎かな?)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1987/アニメの神様

■投稿者/ Nemo -(2014/03/23(Sun) 17:39:19)
OO→Wing Endless Waltz→Seed→Seed Destinyの順で放送されていたんでしたっけか?
ずいぶん長い間ガンダムばっかり放送していたようですが、これで終わりかぁ。(一区切り?)
この放送枠、種死が終わった後はヤマト2199を放送するようですね。

・・・見るアニメ減らそ。(今年の春アニメは観ない方向で。)
超電磁砲の第1期とか再放送してくれたら録画するんですけどねぇ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1954/Re: アムロ

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/12/11(Wed) 23:02:16)
肉まんを前にしたあのアイラ=ユウキアイネンの顔と言ったら!!
ツンデレだったらどうしよう?(爆)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1946/Re: アムロ

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/10/19(Sat) 15:08:34)
ガンプラバトルは「戦う」ことが大前提の遊びなので、「対話」「和解」の結果たるELSクアンタの戦闘力そのものはそこまで高いとは思わない、と言うよりも戦闘させること自体が無粋な気がします。

プラモ的に考えたら、パテで造ったボディでELSのアクションを再現できるのかが気になるところですが、出来ないならば丸腰のELSクアンタでは割と厳しそうですね。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1943/テーマなしトピ?

■投稿者/ 酔いNemo -(2013/10/14(Mon) 21:10:36)
勝手に使っていいってこと?

エクシア→戦いに勝つためのガンダム
OOライザー→戦いに勝つためから分かり合うために移る過渡期のモビルスーツ(戦って勝つのさえ超え、高性能すぎてもはやガンダムではない)
OOクアンタ→地球人同士どころではなく、宇宙生命体とすら分かりあい、争いを収めるためのモビルスーツ
ELSクアンタ→戦いを収めた結果のモビルスーツ。性能も性質も全く不明(そりゃそーだ。トミノさんならわかるのか?)

さて、パテでも使ってELSクアンタ作ってガンプラバトルに放り込んだら強いでしょうか?弱いでしょうか?
ガンダムマガジンだかネットだかでパテかなんかを使って作ったELSクアンタの写真を見た記憶があります。
一つの究極系ですよねー。

皆さんはどう思われますか?ELSクアンタって強いのかな?やっぱり戦いを収めるのが最も強いのでしょうか?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1829/Re: アムロ

■投稿者/ ハルート -(2013/03/24(Sun) 09:18:31)
見える・・私にも動きが見える!!・・・・?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1828/アムロ

■投稿者/ 真実 -(2013/03/23(Sat) 15:19:39)
こいつ動くぞっ!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2381/アニメ

■投稿者/ ステラ・ルーシェ -(2016/12/07(Wed) 03:27:10)
皆さんの好きなキャラクターは何ですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2380/ガンダム

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:47:04)
最近ルー・ルカを見てなかったからめっちゃさみしい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2378/仮面の男

■投稿者/ トモ曹長 -(2016/10/26(Wed) 07:09:29)
こんにちは!トモ曹長です。鉄血のオルフェンズ第2期始まりましたね。そこで、第二期の「仮面の男」の正体は誰だと思いますか?ぼくは、アインのような生体ユニット(?)状態のガエリオではないかと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2377/訂正掲示板に書こうとしたらエラー出たので

■投稿者/ ガロード -(2016/10/24(Mon) 04:00:42)
ガンダムX 59番 ティファのセリフ

私を想う人の所です・・・私が想う人の所です・・・

→私が想う人の所です・・・私を想う人の所です・・・

です。調べたところ、ガンダムXの31話でした。ご確認ください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2376/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ トモ曹長 -(2016/10/19(Wed) 18:30:44)
こんにちは。トモ曹長です。僕は陸戦型ガンダムに乗りたいです。生産性は少し厳しいですが、地上での運用はとても扱いやすく、武器も豊富で、カスタムがしやすいので。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -