ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.89 の関連記事表示
ヒット / 8件 (1-8を表示) / Page : [0]

No.89/SEED劇場版

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/04/26(Sat) 21:37:32)
昨年からネットとかで種の劇場版がやるという話を耳にしました。
今でも賛否両論の種シリーズですが、この劇場版の話を聞いて、ふと思ったことがあります。
何でもこれは、種運の続編的なものなのですが、地球軍が壊滅的状態にあって、オーブにはカガリが、ザフトにはラクスが居ます。
誰と戦うんでしょうか?
また、ジャンク屋、サーペントテイル、アメノミハシラ等も出て来るみたいなので、またガンダムずらりの物になるのではいかと心配です。
みなさんの考えとか、思い、意見等あったら聞かせてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.183/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/12(Thu) 10:53:26)
F91に関するファクトファイルに載っている情報の追加です。
F91に搭載されているバイオコンピューターはバイオセンサーなどのニュータイプ向けの装備ではなく、「万人に向けられたインターフェイスだ」と書いてあります。つまりF91
はニュータイプ専用機ではない機体だということです。(ポケットの中の戦争に出てくるアレックスのような。あの機体は反応速度をニュータイプであるアムロに合わせた機体で、特殊な装備はありません)でも、F91はパイロットをえらぶ機体だということでしょう。
ストーリーにも描かれている様に出撃する度に手直ししなければならないほどデリケートな機体でもあり、メカニックを悩ませていましたね。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.189/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/17(Tue) 20:44:43)
う〜ん・・・
Mr,ブシドーどうしちゃったんですかね?
やっぱりアヘッドはフラッグじゃないんですか!!
でも、スサノオやマスラオは体型でいうとフラッグですよね?
なんで、そこにアヘッドを取り入れたのか・・・
フラッグでガンダムを倒すんじゃなかったのか!?って思うんですけども・・・
どうですか、そこらへん?

No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.187/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 16:27:10)
アヘッドは確かティエレンの技術を継承しているようです。
HGのティエレンとアヘッドを作ってみて、脚の構造が似ていたので「もしや」と思いましたが、あとで調べてみたらやはりティエレンの技術を継承していることが分かりました。
まあ、これは公式的なサイトの物じゃないのですが。

で、俺的な解釈としては、

・アヘッド=ティエレン+ジンクス

といった感じらしいです。

マスラオやスサノオは

・フラッグ+アヘッド

といった感じですね、俺の解釈としては。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.198/Re: 何か

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/18(Wed) 19:23:44)
俺もユニコーンのアニメ化はあって欲しいと思います。
福井先生も確か、アニメ化したいといっていたような気がするので。
俺は主人公が美少年じゃなくても見ますね。
友達も「なんで主人公を美しくしたいのか」って言ってましたし。
No.193 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.193/何か

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 22:13:23)
俺がよく行っているブログで仕入れた情報なんですが、00の後に「何か」があるらしいです。
俺がコメントに「劇場版SEEDか新シリーズスタート」と書いたら、その人の知っている情報と違うとか・・・。
バンダイナムコが新プロジェクトを発表して着手する的なことは知ってるんですが、それではないような気がして・・・。
皆さんは何だと思います?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.192/Re: パトリックーー!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 22:05:15)
俺もコーラサワーの死んだときは、思わず手を額に当ててました。
格好よかったです。
俺的にイノベイター以外は全員生き残ってもいい感じが。
でも何かマリー、アレルヤ、ロックオンは怪しいですしね〜。
てか、俺が死んで欲しくないキャラはセルゲイ大佐だったんですが、あんな風にやられちゃうんんて・・・。
あの人が生きていれば、きっといい方向に向かったと思います。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.209/ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/26(Thu) 08:59:05)
お台場に30周年記念でガンダムの等身大の像が建つとか。肩、目が光るのだとか。いつ頃出来るのだろうか?そしていくらかかるのだろうか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -