ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.209 の関連記事表示
ヒット / 19件 (1-19を表示) / Page : [0]

No.2093/ひとりごと

■投稿者/ Nemo -(2014/06/08(Sun) 13:28:50)
ガンダムの月刊誌でファーストは「リクツが小難しくって子供が付いてこられない、視聴率も低い」って確かガンダム創生とか言うマンガでやってました。
Vガンダムもマリア主義がなんたらってリクツで子供受けが悪く、シンプルなガンダムバトルを前面に押し出したGガンダムがそーゆー方向性になったと聞いたことがあります。気合でなんとかなっちゃうトコありますし。
OOも初期は3つの連合国家がどーのこーのとか、「武力で戦争を根絶する」とか、難しかったんで路線変更があったとネットのどっかに記事を見受けました。(wikiだったかな?)

やっぱアニメってコドモ受けを考えないと成り立たないんでしょうか。
おもちゃも子供からの売り上げを無視できないでしょうし。

コドモには勝てないな〜。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2167/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ロックオンストラトス -(2014/09/16(Tue) 20:25:07)
フルアーマーユニコーンガンダムで神格化して
暴れまくりたい。ロックオンストラトス、暴れ撃つぜ!
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2372/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ ろー -(2016/05/03(Tue) 00:42:29)
すいませんなんかミスりましたw

No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2371/Re: 最近のガンプラ事情w

■投稿者/ ろー -(2016/05/03(Tue) 00:38:46)
>はじめまして!ろー、と申します!
ついこの間、REイフリート改がようやく発売されましたね。私は発売当日に、知り合いの模型店に行ったら「ごめん売り切れたんだよw」と言われましたw私が前もって、予約しておけばよかっかんですけどね。それほど人気なんですね、イフリートで唯一キット化した機体ですからね。これからイフ改をベースにたくさんのイフリートが作られていくんでしょうね。個人的には、ナハトを作ってほしいですね。長文失礼しました。
No.2370 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2370/最近のガンプラ事情w

■投稿者/ ろー -(2016/05/03(Tue) 00:35:24)
そういえば、REイフリート改発売されましたね。私は発売当日に、知り合いの模型店に行ったら「ごめん売り切れたんだよw」と言われましたw私が前もって、予約しておけばよかっかんですけどね。それほど人気なんですね、イフリートで唯一キット化した機体ですからね。これからイフ改をベースにたくさんのイフリートが作られていくんでしょうね。個人的には、ナハトを作ってほしいですね。長文失礼しました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2335/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ 焼鳥とカツ丼 -(2015/05/11(Mon) 20:35:49)
陽電子砲を防いだ後宇宙空間を漂い
連合艦に収容されます。
そしてブルーコスモスの施設で
ネオ・ロアノークの記憶を植え付けられます。
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2333/無線誘導兵器

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/02/20(Fri) 00:24:40)
ガンダムサバーニャ、レジェンドガンダム、クシャトリヤで無線誘導兵器の数は果たしていくつになるでしょう?

ビームカーテンを超えた、チーム「ビームカスケード」かな?
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2328/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:58:34)
UC系のプラモデルってよっぽど人気があるんですね。MGフェネクスとか・・・
フルアーマーユニコーン、バンシィノルン、フェネクスのフルサイフレチームとかないかな?
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2306/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/10/09(Thu) 20:39:25)
ボッチはガンプラバトル以前の問題で敗北しているが‥
プラモ部でチマチマやるしかないでしょ
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2305/Re: ガンダムBF2期

■投稿者/ Nemo -(2014/10/09(Thu) 20:01:01)
ボッチはガンダムファイトしちゃダメ・・・な世界でしょうか?
No.2096 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2096/ガンダムBF2期

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/06/14(Sat) 01:36:55)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とてもうれしいです。
FXっぽいのがいました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2318/質問です〜

■投稿者/ 紫電改 -(2015/01/12(Mon) 12:30:56)
ドダイ改がネオジオン残党によってトリントン基地襲撃に使用されとありますが、作品を何度も見直しましたが画面には映っていませんよ?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2187/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ EWFT -(2014/09/17(Wed) 15:07:16)
じゃ僕が。

ヒゲ→∀ガンダム
ハイヒール→フラット
ボール→カプル
カカシ→ウォドム
アルマジロ→ウァッド
魚の目→マヒロー?
窓枠→バンデッド
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2209/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/18(Thu) 14:55:38)
複数買いしたい気持ちわかりますわかります…
やっぱり黒い三連星とかヤザン隊とか再現したいですもんね。

ガンダムWもガンダムXもメインのガンダムでキット化されてないのが多いんですよね…
サンドロックとかヘビーアームズとかアシュタロンとか未だに出てないし…(涙

VガンダムはザンスカールのMSがなかなかキット化されませんね。
ヴィクトリーやV2も出た事ですし今後のHGUCでの発売に期待したいですね。
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2214/Re: お楽しみ会

■投稿者/ グレミー・トト -(2014/09/18(Thu) 19:31:26)
ハマーン様のモノマネ観てみたいものです興味があります 地球連邦の俗物共に側近として紹介してください
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2103/Re: お楽しみ会

■投稿者/ ロビー -(2014/07/24(Thu) 19:37:00)
僕は、あまりものまねでは、緊張しません。
ものまねをやってと言われたことは、ありません。
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2100/Re: お楽しみ会

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/07/23(Wed) 15:41:12)
考えた班の人の中に、私がハマーンが好きということを知っているひとが2、3人いたので「お前どうせハマーンのものまねやろ〜」とか、そのほかの人たちに「フル・フロンタルのものまねやって〜」とか、「おっ!ハマーン!!」(ときどきクラスの人達にハマーンって言われるんです(笑))などの言葉を言われながらのものまねだったのでかなり恥ずかしかったです。
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2098/Re: お楽しみ会

■投稿者/ ロビー -(2014/07/20(Sun) 14:17:52)
ハマーン・カーンさん、お久しぶりです。
僕のクラスのお楽しみ会は、多数決でドッジボールをやりました。
学校でガンダムに関するものまねは、以前アムロのものまねをしました。
友達にブライト・ノアのもなまねをやってもらって、僕は、ビンタされた。
「親父にもぶたれた事無いのに」
と言った。
知っている人や聞いたことある人には、うけた。
しかし、全く知らない人には、ぜんぜん受けませんでした。
まあ、こんな感じです。
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2097/お楽しみ会

■投稿者/ ハマーン・カーン -(2014/07/18(Fri) 18:53:04)
7月17日に、お楽しみ会があって、私の班ではないんですけどくじ引きをして凶が出たら、一発芸をしなくてはいけなくて、私と友達が凶を引いてしまって、私は、一発芸で、エルピー・プルの
「プルプルプル〜」をやりました。クラスの友達が、
「まさかあんなことするなんてな〜」と言っていました。ちなみに友達は、ドラえもんをやっていました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -