ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.198 の関連記事表示
ヒット / 9件 (1-9を表示) / Page : [0]

No.1989/アニメの神様

■投稿者/ 酔いNemo -(2014/03/25(Tue) 23:41:02)
ヤマト2199とか大ボラ吹いてどうもすみませんでした。

来週からファーストですね。
録画して録り貯めるだけで見ない・・・にしようかなぁ。

(どっかで35年前のアニメを今見ようなんて記事見かけた記憶あるけど・・・オールドファン垂涎かな?)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1987/アニメの神様

■投稿者/ Nemo -(2014/03/23(Sun) 17:39:19)
OO→Wing Endless Waltz→Seed→Seed Destinyの順で放送されていたんでしたっけか?
ずいぶん長い間ガンダムばっかり放送していたようですが、これで終わりかぁ。(一区切り?)
この放送枠、種死が終わった後はヤマト2199を放送するようですね。

・・・見るアニメ減らそ。(今年の春アニメは観ない方向で。)
超電磁砲の第1期とか再放送してくれたら録画するんですけどねぇ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2198/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ EWFT -(2014/09/17(Wed) 21:23:30)
ヴァロンさん、ありがとうございます。
趣味が「ガンダム」と回答できる程度には、全シリーズを見聞きしてきたつもりです。

PS いつもクイズを考えてくださってありがとうございます。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1986/ビルドファイターズ

■投稿者/ Nemo -(2014/03/23(Sun) 17:34:01)
>EWFTさん
>C0LASOUR2000さん
ご回答どうもありがとうございました。

ガンプラバトル選手権の決勝まで来てしまったんで、決勝戦のあとはどうするんだろうと思っていました。
・・・終わりだったとは。(種死の後も宇宙戦艦ヤマトだし・・・)

ちょっと寂しいですが、レコンギスタに期待しましょう。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1985/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2014/03/22(Sat) 14:39:31)
ビルドファイターズは今春で終わりですが、レイジの故郷など消化不良の話題も多々あるので、一呼吸おいてから何かしらの続編は期待できるかもしれません。あとGレコは今秋公開という風になっているので、多分映画かと。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1984/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2014/03/22(Sat) 12:49:10)
Nemoさん

4月からは「オレカバトル&ドラゴンコレクション」という番組がが放送されるそうです。
後GのレコンギスタってTVアニメなんですか?
てっきり劇場アニメーションだと思ってました
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1983/ビルドファイターズ

■投稿者/ Nemo -(2014/03/20(Thu) 21:17:25)
今秋「Gのレコンギスタ」が公開されるそうですが、ビルドファイターズはどうなってしまうんでしょうか?
今春で終わりでしょうか?それとも昨秋放送開始→今秋放送終了→間を開けずレコンギスタの流れになるのでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1671/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2012/10/25(Thu) 22:25:40)
補足すると、カミーユのほうが並外れたNTだったので、エマを初めとするオールドタイプとも共感しやすかったという説もありますよ。
あと、ヤザンはオールドタイプですが、それ以前にそもそも人類の例外的なのでw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1198/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エイプリル -(2012/04/23(Mon) 17:13:11)
小学生さん、EWFTさんありがとうございます。いろいろ考えたら確かに実弾っぽいですよね!ありがとうございます!
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -