ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.189 の関連記事表示
ヒット / 7件 (1-7を表示) / Page : [0]

No.2312/Re: モビルスーツ総選挙

■投稿者/ 烈 -(2014/11/13(Thu) 16:01:33)
中間発表はかなり予想外の結果に。
やっぱり映像化されていない作品のMSが見たいですよね〜
No.2300 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1897/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/05(Fri) 13:47:29)
ありがとうございます。
自分も神経質になることがあるので他の意見も参考になります。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1896/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2013/07/05(Fri) 01:40:48)
自分はビギニングも含めてプラモを題材にした作品は、原作ガンダムシリーズとSDガンダムとの関係のように思っています。むしろ、プラモならではのリアリティー溢れる無茶な設定とかでも全然OKです。
どうせなら、いかにも「ゲーム的」に毎回対戦ステージならではのギミックがあったりしたら面白いと思いますが(昔のミニ四駆やサイバーフォーミュラみたいに?)、そこまで要求するのは難しいかもしれませんね。
※実はミニ四駆やサイバーフォーミュラは話でしか聞いたことがないので、想像と違っていたらすみません。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1895/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/07/04(Thu) 20:32:39)
まあ・・・それはどうでしょうかね。

このようなプラモを取り扱う作品に関しては、自分は一応「あくまでもプラモが戦うお話」なので別にどうでもいいことだと思います。宇宙で陸戦型ガンダムが戦おうがズゴックが戦おうが、別にどうでもいいかと。本来のシリーズだと多少問題だとは思いますが(笑)

でも、間違った知識を持ってしまったら、後から「ああ、そうだったのか」と知って納得してもらったらそれでいいんじゃないかと。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1894/新しいガンダム作品について

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/04(Thu) 15:18:15)
ビギニングみたいにガンプラが戦うので改造や陸MSが宇宙で戦うのは千歩ゆずっていいとして(よくはないんですけど)初めて見る人に間違った知識を持ってしまうのではないんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1893/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2013/06/28(Fri) 01:04:22)
0080MSVや0083MSVというカテゴリでは発表されてないですね。「原作に登場していないけれど設定(後付けも含む)があるMS等」というMSVに近い発想では、派生作品で紹介されることもあります。なかには「ガンダム試作4号機ガーベラ」など、ほとんど公式に近い扱いをされるものもあります。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2189/Re: 始めまして

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 15:45:53)
カサレリア(あいさつにかえさせてもらいます)これからガンダム談義を一緒に楽しみましょう よろしくお願いします 好きなキャラクターとモビルスーツは何ですか?
No.2135 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -