ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.183 の関連記事表示
ヒット / 12件 (1-12を表示) / Page : [0]

No.2385/潟潟若

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2010/ひとりごと

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/04/27(Sun) 14:40:50)
1/1ネオ・ジオングってやばくね?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2183/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/17(Wed) 11:48:12)
友達となると…やっぱり明るくて活発なキャラがいいですね。
あっさり意気投合しそうで話してて楽しそうなので。

宇宙世紀シリーズだと物語が重いせいか
あまりそういう明るいキャラがいないように思います。。
候補としては、
Gガンダムのサイ・サイシー、ガンダムWのデュオ・マックスウェル、
ガンダムXのガロード・ラン、ガンダムSEEDのカガリ・ユラ・アスハ、
ガンダムビルドファイターズのイオリ・セイ、レイジ、
ヤサカ・マオあたりですかね?
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2096/ガンダムBF2期

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/06/14(Sat) 01:36:55)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とてもうれしいです。
FXっぽいのがいました。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2108/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ プルプルプルプルゥ~ -(2014/07/28(Mon) 13:55:38)
はいどうもです。
トライエイジでは、
ウイングガンダムゼロ
ウイングガンダム
ガンダムデスサイズ
リーオー
ヒイロ・ユイ
デュオ・マックスウェル
CPUで
黒カトル・ラバーバ・ウィナー
ゼクス・マーキス
ルクレツィア・ノイン
何か少なすぎません?
因みに階級は曹長、ゴッドです。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1838/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/18(Thu) 22:19:35)
なるほどあの左腕の指で一応ものはもてるんですね
答えてくださってありがとうございます
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1837/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/04/17(Wed) 21:34:18)
一応前例としてはZガンダムのグフ飛行試験型もありますが、あちらも両手をマシンガンにしつつバズーカを構えてましたし、そもそもグフの左手も指自体は普通に曲がるので、武器を構える事は可能なんです。

機体そのものは・・・コアファイターの模倣のような技術や「複合試験」という名前から、様々な用途で運用できる万能機を開発するためのアプローチをしてみたかったんでしょうかね。それこそ連邦のガンダムを再現!みたいな感じで。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1836/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/14(Sun) 19:36:23)
MSV-Rにに出てくるMS-07Wグフ複合試験型に付いて質問なんですが
あのMS両手は5連装フィンガーバルカンなのになんで盾にヒートソードが付いてるんですか? 
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1830/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ メルト -(2013/03/25(Mon) 22:21:41)
ものすごいネタバレですが、あのジェガンはネェル・アーガマのものです
バンシィ迎撃時のカットです
でもMSにあんな細かい動きをさせられるのってすごいですよね
ep6は2回見に行きましたw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.794/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ハルート -(2011/11/15(Tue) 17:31:08)
ジオン残党軍がジュアッグに独自のビームコーティングを施したものと思われます。
でもビームジャベリンを防ぐことができなかったのでビームに耐えるのには限界があったんでしょう。
「HG ジュアッグ」が発売するらしいのでその説明書を見ればわかるかもしれません。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.789/ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ハルート -(2011/11/11(Fri) 16:14:10)
ガンダムに関する質問箱です。
ここではガンダムに関する質問をレスしてほかの人たちがそれに答えるものです。
まだ本サイトのwikiに載っていないことやわからないこと・・など、たくさんの質問をレスしてください。
ルール
.Ε修魘気┐覆ぁ
間違った情報だった場合、それをレスすること。
ガンダム関連は全部OK!!
ぢ梢佑鮹羹するようなレスはしないこと。

以上です。
ではスタート

ガンダムのビームの色なんですが、MSによって違いますね。
連邦はピンク、ジオンは黄色(ティターンズも)、たま〜〜に緑(クシャトリアとか)青とか(デルタプラス、hiνガンダム)オレンジ(アロウズ)赤(スローネ、初期ジンクス)とか。
でも色はビーム種類とかで違うんですかね?
それともライフルの種類によってですかね?
知っていたら教えてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -