ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.60 の関連記事表示
ヒット / 22件 (1-20を表示) / Page : [0] [1]

No.21/Re: ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/10/31(Wed) 12:23:09)
(アイコン変えさせていただきました)

まあ…ガンダムは無理だと思います(笑
頑張ってもプチモビがいいとこじゃないでしょうか。

その前に、そんな兵器が自衛隊に必要なのかどうか疑問に思いますねぇ
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.76/Re: ガンプラ値上げ

■投稿者/ 俗物 -(2008/03/04(Tue) 10:58:38)
確かに痛い話ですねぇ。

例え材料費が高騰してるからと言って、プラモの質を落とすことだけは勘弁してほしいです(そんなことないとは思いますが ^ ^;)。
多少高くなっても、良いキットならこれからも買います!
No.75 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.60/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/15(Tue) 01:17:36)
ユウ・カジマはシャアの反乱にて戦死しているそうです! 
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.108/Re: 打ち切り?

■投稿者/ カイロン -(2008/07/26(Sat) 18:29:16)
初めまして、カイロンといいます
いえ、ガンダム00は打ち切りではなくて元から半年で切り上げて間を空けて2期目を放送するという予定だそうですよ
これは、ガンダム史上初と言う事なのでさすがにビックリしますよね「打ち切りなんじゃないか」って

別に人気はあると思いますよ。ないとはいえないでしょう
他のガンダムよりはまた違うところもありますし。主人公の要素と言うのも作品の魅力の一つかと思います
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.128/ベタな予想ですが

■投稿者/ シンプル -(2008/10/31(Fri) 23:36:26)
ttp://www1.atwiki.jp/gungunnext/pages/13.html
↑のページで確認したところ、他に登場しそうなのはベタなところでジ・オですかね。

個人的にはvs.シリーズはマイナー機体が使えるところが魅力だと思っていたので
もうちょっとマイナーな機体が増えてくれると嬉しいかも。
今回マイナーどころではVガンのゲドラフが登場してるようですが
パイロットとしてカテジナを登場させたかっただけのような気もします(笑)

>Mr.ブシドー
公式には「その正体とは一体」とか書いてありますよ^^;
正体がばれてなかったりしたら驚きです(笑)
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.144/『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ バナージ・リンクス -(2009/01/23(Fri) 18:19:31)
はじめまして!!バナージと申します。皆さん以後よろしく!
突然ですが僕は、PSP版参戦MSとNEXT版参戦先行決定MSの他に、DXを出してほしいです
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.151/おはようございます

■投稿者/ もりりん -(2009/02/01(Sun) 09:19:01)
はじめまして、クーリッジさん!
おおおおお!!またまたご意見ありがとうございます。
じゃあ私も、好きなガンダム言いますね。
フォースインパルス、キュリオス、ダブルオー
です。
あと、アロウズですけど、ガデッサが好きです。
人物では、
ティエリア、アレルヤ、ハレルヤ、ニール
ですね。
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.149/返信どうもです!

■投稿者/ もりりん -(2009/01/31(Sat) 15:44:24)
はじめまして!!
貴重なご意見ありがとうございます
これからガンダム勉強しますね。
あああああ!!わたしもケルディム好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ニールさんのほうがよかったなーと思いますね。
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.146/はじめまして

■投稿者/ もりりん -(2009/01/30(Fri) 21:21:43)
どうもはじめまして!!わたし最近ガンダムの世界に入ってきたもので・・・あまり詳しくないのですが、よろしくお願いします!!
私はOOが好きなのですが、みなさんは何ガンダムが好きですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.153/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ もりりん -(2009/02/01(Sun) 20:46:03)
今日のガンダムは、ものすごく泣いてしまいました・・・
スミルノフ大佐が・・・あぁ思い出すだけでもボロボロですねー
あと、ダブルオーライザーがものすごくかっこよかったですね!
やっとGNアーチャーもでてきたし・・・
この後の展開がものすごくきになりますねー
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.164/ハッピーバースデー!!

■投稿者/ もりりん -(2009/02/27(Fri) 20:22:25)
雑談ですが、今日はガンダムOOのアレルヤさんの誕生日ですよね?
いやーおめでたいことで・・・
ん?きょうで何歳になるんですかね?
25歳?

3月は、ロックオンの誕生日ですね。
これで、三十路なわけですか・・・
年取ったなー

では・・・

親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.173/タイピングできた!!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/07(Sat) 09:41:57)
いやー良かったですね。
皆さんもOOのタイピングやってみました?

シンプルさんに結構語句を足してもらったので、ほとんどはシンプルさんがやってくれたんですけどね・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.169/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ もりりん -(2009/03/06(Fri) 15:53:44)
私のも調子悪いです・・・
なんでなんですかねー
OOのがでたので、やってみようとしたんですけど・・・
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.183/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/12(Thu) 10:53:26)
F91に関するファクトファイルに載っている情報の追加です。
F91に搭載されているバイオコンピューターはバイオセンサーなどのニュータイプ向けの装備ではなく、「万人に向けられたインターフェイスだ」と書いてあります。つまりF91
はニュータイプ専用機ではない機体だということです。(ポケットの中の戦争に出てくるアレックスのような。あの機体は反応速度をニュータイプであるアムロに合わせた機体で、特殊な装備はありません)でも、F91はパイロットをえらぶ機体だということでしょう。
ストーリーにも描かれている様に出撃する度に手直ししなければならないほどデリケートな機体でもあり、メカニックを悩ませていましたね。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.179/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/11(Wed) 21:38:06)
AuAgさん。
そうですね。大切な人を守る為に頑張るシーブックの姿は今までの主人公には珍しいですね。私の一番好きなシーンはセシリーがカロッゾにMSの外に投げ出され、F91の性能と彼のニュータイプに覚醒した時の対ラフレシアの戦いがとても印象に残っていて好きです。
ファクトファイルによるとF91は、バイオコンピューターによってパイロットがF91の機動性に対応しきれなかった時はリミッタ−を働かせています。詳しいことは長くなるので割愛しますが、シーブックの優れた素養がバイオコンピューターのリミッタ−を解除し、カタログスペック以上の性能を引き出したと書いています。
F91は当時のMS中最高峰の性能を持ったMSといえるでしょう。
ファクトファイルは1号から150号程発売され、2年ほどかかりました。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.196/Re: いっそ死んで欲しい!マリーもリボンズも!!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/18(Wed) 17:19:11)
はじめましてクロリスさん!

最初はツンツンしていたピーリスもやっとマリーのように優しくなったじゃないですか。
大佐のおかげで人間らしさを身につけたというかなんというか・・・。
それでいいと思ってます・・・アレルヤのためだとしても、死ぬのはスミルノフ大佐だけで十分です。
本当に悲しいことだ・・・

前々回の話でディヴァインの大量発生がものすごくびっくりしました。
ブリングもディバインも早く死んでしまったのはこのためだったんですね・・・
ディヴァインのパイロットスーツが橙色なのは・・・なぜなんでしょう?
でも、少しか色は違うと思います。その色しかなかったんじゃないですか?(笑)
リボンズは死んでいただかないと、私の気がすみません。
サーシェスに大将と呼ばれているくらいですからものすごい方なんでしょうけど、ラスボスらしきにおいを漂わせている以上死んでいただかなければ・・・

No.194 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.197/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/18(Wed) 17:21:47)
私が読んでいる小説版のアヘッドの解説に、ティエレンではなくてジンクスの発展機とかいてありました。
確かに、見た目はティエレンですね・・・マッスルな感じが・・・
あまり好ましくない感じがしますけども。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.189/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/17(Tue) 20:44:43)
う〜ん・・・
Mr,ブシドーどうしちゃったんですかね?
やっぱりアヘッドはフラッグじゃないんですか!!
でも、スサノオやマスラオは体型でいうとフラッグですよね?
なんで、そこにアヘッドを取り入れたのか・・・
フラッグでガンダムを倒すんじゃなかったのか!?って思うんですけども・・・
どうですか、そこらへん?

No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.185/スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/16(Mon) 18:44:56)
TOPにも書いてありましたが、好きなMSの一位がスサノオ!
ってやっぱりかっこいいですよね。

グラハムが乗ったMSの順番ってこんな感じですよね?

フラッグ

アヘッド(サキガケ)

スサノオ

で、疑問が・・・
アヘッドってフラッグの進化型ですか?
スサノオはフラッグの面影が残ってすらっとしているのにアヘッドだけがっちりしていて・・・
「フラッグを駆ってガンダムを倒す」なんて言ってたのになんでですか?
なにか知っていることがあったら教えてください!!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -