ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.149 の関連記事表示
ヒット / 6件 (1-6を表示) / Page : [0]

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2149/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/13(Sat) 20:01:10)
ポケットの中の戦争は本当にグッと来る台詞だらけなんですよね…

挙げてもらったミーシャやシュタイナーの台詞も
負ける事が分かっていて尚戦わなければならない兵士の哀しさが伝わってきて泣けてきますTT

自分がポケ戦の中で選ばせてもらうと

バーニィとガルシアのやり取り
「バーニィ」
「え?」
「隊の中で俺より階級が低いのはお前だけだ……」
「……?」
「威張れる相手がいなくなると困る…死ぬんじゃねえぞ」

不器用な言い回しながらもバーニィを気遣うガルシアのこの一言にグッと来ました。

最後のバーニィがアルに残していたビデオレターメッセージ…
あれは反則級です…涙無しでは見られません(泣)
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2297/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ NEVER -(2014/10/05(Sun) 01:41:20)
両親の敵と思しきザビ家に復讐するには、ダイクンの名を使うわけにいかなかったから。
ジ・オリジンだと、本物のシャア・アズナブルはキャスバルと同じ容姿なんですよね?
入れ替わるには都合がよかったのかと
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.854/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エクシア氏 -(2012/01/12(Thu) 21:15:27)
>>シャイニング武士道さん
宇宙ではAMBAC機動というものが関わっているようです
youtubeで「モビルスーツの脚って、飾りなんですか?」
と検索すると、詳しい(?)説明があります(多分これで出てくる)
地上では関係ないと思いますw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.841/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エクシア -(2011/12/28(Wed) 22:44:57)
>>ドムさん
多分F99までだと思います
ちなみに一番最初は(?)F0らしいです
存在不明ですけどwikiに書いてます
ちなみに余談ですが僕はwikiでしか調べないので誤った説明とかあったらすいません
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.793/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ pride -(2011/11/14(Mon) 17:17:52)
重力の井戸の底で のCMでジュアッグが手で相手のジムのビームサーベルを止めるシーンがありますが、あんな旧式にビームサーベルを止める装甲がついてるとは思えません。

旧式MSの装甲ってどれぐらい厚いのですか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -