ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.26 の関連記事表示
ヒット / 22件 (1-20を表示) / Page : [0] [1]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.15/復活おめでとう&リクエスト

■投稿者/ YF−19K(Kyousuke) -(2007/10/01(Mon) 15:55:03)
掲示板復活おめでとうございます。

ガンダムOOも盛り上がってますがASTRAY新シリーズも注目してます。

所で辞書のほうも新たな項目"機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS”と”機動戦士ガンダムOO”と”機動戦士ガンダムOO F”、”機動戦士ガンダムOO P”とお願いします。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.37/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ 俗物 -(2007/12/16(Sun) 09:45:21)
こんにちは。

言われてみれば、スウェンは洗脳教育は受けていたけど、薬物投与などの肉体強化の描写は無かったような気がしますね(たぶん…)。
ご友人は「ファントムペイン=強化人間」と考えていらっしゃるのではないでしょうか?
お気持ちはよくわかりますが(笑
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.27/アレですね

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/26(Mon) 19:10:36)
はじめまして、ピートリー級です。
ファースト〜ディスティニーから出るようでとても楽しみです。でも、ちょっと機体が少ないような気がします。(ウィキペディアに載っていヤツをみただけですけど)
とりあえず、PS2か何かで出たらやりたいと思います。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.71/Re: m(_ _)m

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/27(Sun) 18:23:22)
00でこそ活躍している宇宙戦艦"プトレマイオス"
しかしSEEDではG兵器に5分で落されたり、ジェネシスで基地ごと吹っとばされたりと散々な目に遭っている。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.89/SEED劇場版

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/04/26(Sat) 21:37:32)
昨年からネットとかで種の劇場版がやるという話を耳にしました。
今でも賛否両論の種シリーズですが、この劇場版の話を聞いて、ふと思ったことがあります。
何でもこれは、種運の続編的なものなのですが、地球軍が壊滅的状態にあって、オーブにはカガリが、ザフトにはラクスが居ます。
誰と戦うんでしょうか?
また、ジャンク屋、サーペントテイル、アメノミハシラ等も出て来るみたいなので、またガンダムずらりの物になるのではいかと心配です。
みなさんの考えとか、思い、意見等あったら聞かせてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.90/初掲示

■投稿者/ なんこつ -(2008/04/26(Sat) 23:07:44)
しりとりの方で参加してますなんこつです。こっちは初めてです。よろしくお願いします。
管理人さん、僕が投稿したヨハンの台詞を登録していただいてありがとうございます。
種の劇場版、僕は見たいです!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.108/Re: 打ち切り?

■投稿者/ カイロン -(2008/07/26(Sat) 18:29:16)
初めまして、カイロンといいます
いえ、ガンダム00は打ち切りではなくて元から半年で切り上げて間を空けて2期目を放送するという予定だそうですよ
これは、ガンダム史上初と言う事なのでさすがにビックリしますよね「打ち切りなんじゃないか」って

別に人気はあると思いますよ。ないとはいえないでしょう
他のガンダムよりはまた違うところもありますし。主人公の要素と言うのも作品の魅力の一つかと思います
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.92/打ち切り?

■投稿者/ サンバDEラル -(2008/04/29(Tue) 10:05:33)
00って何か人気がいまいちだそうで第2期も打ち切りが噂されてました。
さすがに打ち切りまでは無いと思いますが短縮されるんでは?とか言われてるみたいですね。
確かにチョット存在感薄いというか過去作と被ってる部分が多いし、Xみたいになるんですかね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.136/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ ミスター・アジャー -(2008/12/26(Fri) 22:32:09)
えー皆さんはじめまして。
僕はアルトロンガンダムとez8は出て欲しいですね。
でもなぜstargeizerとendiesswaltzは無しなんですかね?
ノワールは使いやすいと思うんですが・・・。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.130/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ クーリッジ -(2008/11/08(Sat) 20:26:30)
はじめまして、
名前はそのままです。

やっぱりアカツキやレジェンドも出ないんでしょうか・・・?
個人的には百式よりもアカツキの方が好きなので
ただただ出ることを祈ってます。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.128/ベタな予想ですが

■投稿者/ シンプル -(2008/10/31(Fri) 23:36:26)
ttp://www1.atwiki.jp/gungunnext/pages/13.html
↑のページで確認したところ、他に登場しそうなのはベタなところでジ・オですかね。

個人的にはvs.シリーズはマイナー機体が使えるところが魅力だと思っていたので
もうちょっとマイナーな機体が増えてくれると嬉しいかも。
今回マイナーどころではVガンのゲドラフが登場してるようですが
パイロットとしてカテジナを登場させたかっただけのような気もします(笑)

>Mr.ブシドー
公式には「その正体とは一体」とか書いてありますよ^^;
正体がばれてなかったりしたら驚きです(笑)
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.126/Re: 言いだしっぺなので。

■投稿者/ 八旗 -(2008/10/30(Thu) 22:41:35)
 自分で言い出したことなので、最初の予想は私から。

 オーバーフラッグ(OO)

 これですね。
 グラハムさんですよ、乙女座の人ですよ。ぜひとも登場して頂いて、エクシア以外のガンダムも「人呼んで、グラハムスペシャル!」で圧倒してもらいたい。
 そしてゆくゆくは月の御大将や流派・東方不敗のような「阿修羅すら凌駕」するのが見てみたいです。

 それにしても2ndシーズンのこのお方……。言うに事欠いて「Mr. ブシドー」ですか……。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.137/RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/27(Sat) 19:58:42)
東京都杉並区にあるガンダムの像に賽銭箱が設置されたらしいです。

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1230369263

コレです。Yahooニュースから。
凄いですねー、ついに賽銭集められる存在になっちゃいました。
あと、第2、第3の像も出来るらしですよ。
俺は「ガンプラが安くなりますように」ってお願いしようかな?なんて。
皆さんだったら、何を祈りますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.183/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/12(Thu) 10:53:26)
F91に関するファクトファイルに載っている情報の追加です。
F91に搭載されているバイオコンピューターはバイオセンサーなどのニュータイプ向けの装備ではなく、「万人に向けられたインターフェイスだ」と書いてあります。つまりF91
はニュータイプ専用機ではない機体だということです。(ポケットの中の戦争に出てくるアレックスのような。あの機体は反応速度をニュータイプであるアムロに合わせた機体で、特殊な装備はありません)でも、F91はパイロットをえらぶ機体だということでしょう。
ストーリーにも描かれている様に出撃する度に手直ししなければならないほどデリケートな機体でもあり、メカニックを悩ませていましたね。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.211/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/26(Thu) 22:17:40)
一応調べてみたら、材質は鉄骨とFRPで作るとか。それでもそうとうかかるんじゃないだろうか…18mだから…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -