台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 カトル・ラバーバ・ウィナー この宇宙に命より重いものは存在しない。サンドロックは僕にそう教えてくれました
3 そして、だからこそ、僕たちは僕たちでいられるんです!
4 金星の女神によろしく!
5 鍵は僕達が握っている。何としても皆のガンダムを回収しなくては
6 命を奪う戦いなら、もっと早くに終わっています。でも、それじゃ僕たちが来た意味がないじゃないですか!
7 ゼクス・マーキス さしずめ、火消しの風“ウィンド”とでも、名乗らせていただきましょうか
8 ふ、私の読みが正しかったな。平和に馴染めない男でも、少しは役に立つという事だ
9 トレーズの亡霊が彷徨っている以上、大人しく棺桶の中で眠っている訳にはいかんのでな
10 デュオ・マックスウェル これでも敗け続ける戦いは得意でねっ!!
11 さすがにこれ以上の持久戦はきついぜ
12 今度こそ最後だな・・相棒!
13 死神か・・・大量殺人の英雄よりはるかにマシだな
14 地獄への道連れはここにある兵器と戦争だけにしようぜ
15 撤退するぐらいなら、最初から逃げてるぜ。さすがに、このまま戦うのはきついけどな
16 名前なんか他人が決めるもんで、自分がとやかく言ったって始まらないぜ。それに、俺たちには帰る場所がある。だろ?
17 トロワ・バートン いや、自爆するなら誰も巻き込むな。死ぬのは俺達だけで十分だ
18 こいつらは、かつての俺たちと同じだ。己の存在意義を、デキムの口車で踊らされてるだけなんだ
19 また自爆装置が無駄になったな
20 俺はトロワじゃない。物心ついた時から戦場にいる、名も無い兵士だ
21 殺すつもりならそれでもかわまないが、少しは抵抗するかもしれん・・・
22 ドロシー・カタロニア 私の知っている男は墓の下か、あそこにしかいないわ!
23 ヒイロ・ユイ お前が戦えば戦うほど、平和の犠牲が無駄になっていく。もう気付いているはずだ!俺たちの戦争は終わっている!
24 ゼロ、動けるか?・・・いいだろう・・・これが最後の出撃だ
25 マリーメイアは殺した・・・俺は、俺はもう誰も殺さない・・・こ、殺さなくて済む・・・
26 悪く思うな。一回は、一回だ
27 確認する。シェルターシールドは張っているな?シェルターは完璧なんだな?
28 五飛、トレーズはもういない!トレーズはお前が倒したんだ!!
29 五飛、自爆スイッチを押せ!
30 五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回、あの子とあの仔犬を殺せばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛
31 マリーメイア・クシュリナーダ み、惨めな男だわ…こ、こんな事したって無駄なのに…!
32 私は父の遺志を継ぎます。人類は戦ってこそ意義有る存在なのであります
33 例えるなら、歴史というものは終わらないワルツのようなものです。戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く
34 リリーナ・ドーリアン 怖いの、マリーメイア?
35 ルクレツィア・ノイン さよならはいいませんよ、ゼクス
36 ずっと待っていたんです…もう、待つのは御免です
37 レディ・アン これがトレーズ様の理想だと…!デキムのすり替えに踊らされている事に気付かないとは…
38 例え貴女が間違っているとしても、トレーズ様のご息女を死なせるわけにはいかない…
39 張五飛 さあ地球よ、俺に本当の正義を見せてみろ!
40 違う!俺は今でも奴と戦っている!
41 俺と貴様は同類だ!戦場でしか、己の存在意義を見出す事が出来んのだ!
42 俺は、貴様と戦ってみたかった…!
43 俺は、犠牲の上に成り立つ平和という正義が本当に正しいか確かめたいだけだ!
44 貴様らは正しいのか?貴様らは正しいのかと聞いている!
45 人類は変わらなかった…倒すべき敵を倒しても、地球は何も変わらなかったんだッ!!
46 戦いは兵士で決するものではないのだ。・・・これで俺も戦いを捨てられる・・・さらばだトレーズ
47 倒すべき敵を倒せば、問題はない!
 

トップへ戻る