台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

トロワ・バートン 台詞集

新機動戦記ガンダムW
53 あまり、カトルをいじめるなよ・・・ヒイロ・・・
54 そうだったな、カトル・・・俺達には・・・守りたいものが・・・あったんだな・・・
55 その前に、俺を落とせ。貴様達の甘さを、精算してくる!
56 どうしても呼びたければトロワだ。トロワ・バートンとでも呼んでくれ
57 ん、何だ?・・・俺の・・・涙か・・・
58 ガンダムを見たものを生かして帰すわけには行かない。それが・・・任務だ
59 俺には、帰る場所がある
60 始めるか…俺の自爆ショーを…
61 女はお前以上に傷つきやすい
62 戦闘記録001、記録者名・・・トロワとでも名乗っておこう
63 敵ではないものに牙は剥かない。獣は素直だ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
17 いや、自爆するなら誰も巻き込むな。死ぬのは俺達だけで十分だ
18 こいつらは、かつての俺たちと同じだ。己の存在意義を、デキムの口車で踊らされてるだけなんだ
19 また自爆装置が無駄になったな
20 俺はトロワじゃない。物心ついた時から戦場にいる、名も無い兵士だ
21 殺すつもりならそれでもかわまないが、少しは抵抗するかもしれん・・・
 

トップへ戻る