台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

張五飛 台詞集

新機動戦記ガンダムW
105 俺にはナタクに乗る資格が無い
106 俺は五飛、逃げも隠れもしない。この戦い、すぐにケリをつける
107 貴様ら!まだ無意味な戦いに飽き足らないのか
108 今度は勝ち逃げかぁーーっ!
109 殺せ!今ここで俺を殺さなければ、何度でもお前を殺しに来るぞ!
110 弱いものが、ウロウロするなぁっ!!
111 女か・・・。だから甘い!!
112 酔うな、己の戦いに!
113 正しいのだ、俺達は!
114 正義は、俺が決める!!
115 目標補足!行くぞナタク!!
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
39 さあ地球よ、俺に本当の正義を見せてみろ!
40 違う!俺は今でも奴と戦っている!
41 俺と貴様は同類だ!戦場でしか、己の存在意義を見出す事が出来んのだ!
42 俺は、貴様と戦ってみたかった…!
43 俺は、犠牲の上に成り立つ平和という正義が本当に正しいか確かめたいだけだ!
44 貴様らは正しいのか?貴様らは正しいのかと聞いている!
45 人類は変わらなかった…倒すべき敵を倒しても、地球は何も変わらなかったんだッ!!
46 戦いは兵士で決するものではないのだ。・・・これで俺も戦いを捨てられる・・・さらばだトレーズ
47 倒すべき敵を倒せば、問題はない!
 

トップへ戻る