台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

デュオ・マックスウェル 台詞集

新機動戦記ガンダムW
27 おいデスサイズ、簡単にやられんなよ。大丈夫だよな、な…?大丈夫だよな!?
28 おらおら死神様のお通りだ
29 お前が負けるとしたら俺じゃない、ウィングゼロに負けるんだ!
30 こちらデュオ。メインモーター破壊任務完了!後は撤収時、斬って斬って斬りまくるッ!!
31 ちくしょう〜、こんちくしょう〜!
32 でも俺、男の子なんでね
33 どうせならお前に殺されるほうが運命的だな・・・。 一思いにやってくれ
34 オラオラ、死神と厄病神のお通りだ!
35 ヒイロの真似なんかしたかないが・・・俺と一緒に、地獄に行こうぜ・・・!
36 悪いが俺はここでリタイヤだ!あースカッとしねえ死に方!俺ってカッコ悪ぃ・・・
37 今度作る時は、俺のデータを組み込むんだな!
38 死ぬぜぇ、おれを見たやつはみんな死んじまうぞーー
39 自慢じゃないが逃げるのは得意なんでね
40 人形ごときに負けてて、ガンダムのパイロットが務まるか!!
41 逃げも隠れもするが嘘はいわねえ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
10 これでも敗け続ける戦いは得意でねっ!!
11 さすがにこれ以上の持久戦はきついぜ
12 今度こそ最後だな・・相棒!
13 死神か・・・大量殺人の英雄よりはるかにマシだな
14 地獄への道連れはここにある兵器と戦争だけにしようぜ
15 撤退するぐらいなら、最初から逃げてるぜ。さすがに、このまま戦うのはきついけどな
16 名前なんか他人が決めるもんで、自分がとやかく言ったって始まらないぜ。それに、俺たちには帰る場所がある。だろ?
 

トップへ戻る