台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

カトル・ラバーバ・ウィナー 台詞集

新機動戦記ガンダムW
3 ・・・これは!?僕に・・・僕に降りろって言うのか、サンドロック!
4 さよなら、僕のサンドロック・・・
5 みんなに伝えて欲しい…もう僕の前に現れないで、じゃないと…みんなを殺す事になる
6 言ったよ僕は。投降しろって
7 戦ってはいけないんだ、僕たちは!
8 怖いんだね?死ぬのが・・・だったら・・・戦わなければいいんだよ!!
9 僕はこの狂った宇宙のすべてを破壊するんだ
10 僕は決して忘れない、この日の事を!そして決して忘れさせないよ…フフ、フハハ…アッハハハ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
2 この宇宙に命より重いものは存在しない。サンドロックは僕にそう教えてくれました
3 そして、だからこそ、僕たちは僕たちでいられるんです!
4 金星の女神によろしく!
5 鍵は僕達が握っている。何としても皆のガンダムを回収しなくては
6 命を奪う戦いなら、もっと早くに終わっています。でも、それじゃ僕たちが来た意味がないじゃないですか!
 

トップへ戻る