台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ヒイロ・ユイ 台詞集

新機動戦記ガンダムW
68 お前には出来ない。俺には出来る
69 お前を殺す
70 すべてを消し去る…戦うもの、すべてが敵だぁーっ!!
71 そんな甘い考えで戦っていたのか!…無駄だったな、トロワの死も…
72 っははははは、あと一機!
73 カトル・・・俺は逃げない。俺の後ろにはコロニーがある
74 ゼクス、エピオンが見せた未来から、お前はそれを選んだか。ウイングゼロが見せた未来から、俺が選んだのは・・・これだ!
75 ゼクス、強者など何処にもいない!人類全てが弱者なんだ!俺もお前も弱者なんだ!
76 ゼロよ・・・俺を導いてくれ!
77 ターゲット、ロックオン
78 リリーナ・・・深入りしすぎた。・・・さようなら
79 俺にははっきり見える、俺の敵が!
80 俺は・・俺は・・俺は・・・俺は死なない!
81 俺は神など信じない
82 感情のままに・・か
83 狂った奴を、俺は殺す!
84 死ぬほど痛いぞ
85 障害は・・・取り除く
86 戦闘レベル、ターゲット確認。排除開始
87 全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う
88 遅い!遅いぞエピオン!奴の反応速度を越えろ!
89 任務完了!
90 任務了解。直ちに開始する
91 命なんて安いものだ。特に俺のはな・・・
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
23 お前が戦えば戦うほど、平和の犠牲が無駄になっていく。もう気付いているはずだ!俺たちの戦争は終わっている!
24 ゼロ、動けるか?・・・いいだろう・・・これが最後の出撃だ
25 マリーメイアは殺した・・・俺は、俺はもう誰も殺さない・・・こ、殺さなくて済む・・・
26 悪く思うな。一回は、一回だ
27 確認する。シェルターシールドは張っているな?シェルターは完璧なんだな?
28 五飛、トレーズはもういない!トレーズはお前が倒したんだ!!
29 五飛、自爆スイッチを押せ!
30 五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回、あの子とあの仔犬を殺せばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛
 

トップへ戻る