トップ >  −−> ルーナ・アルモニア

「ル」から始まる登場人物

ルーナ・アルモニア

読みるーな・あるもにあ
登場作品新機動戦記ガンダムWデュアルストーリー G-UNIT
C V島津冴子(GジェネF)、花澤香菜(GジェネOVERWORLD)
主な搭乗機メリクリウス・シュイヴァン

【 説 明 】

  • メリクリウス・シュイヴァンのパイロット。姉とは違い儚げな雰囲気を持った美少女。元々は姉妹そろってオペレーション・メテオのガンダムパイロット候補だった。最終決戦で死んだかに見えたが実はオデルとトリシアの結婚式に参列している。

【コメント】

  • GジェネFでの死亡した記述は誤り。久しぶりに登場したOVERWORLDでやっと訂正された。

【主なセリフ】

  • 台詞の登録はありません
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。