トップ >  −−> エル・ビアンノ

「エ」から始まる登場人物

エル・ビアンノ

読みえる・びあんの
登場作品機動戦士ガンダムZZ
C V原えりこ
主な搭乗機ガンダムMk-II、Ζガンダム(一度きり)、メガライダー

【 説 明 】

  •  ジュドー達ジャンク屋仲間の紅一点。主に情報収集を担当。性格はサバサバしており、行動的。
     物語終盤あたりまでビーチャの気持ちに気づいてなかった様で、彼女自身はジュドーに想いを寄せ、度々彼にアプローチしていた。もっとも、ジュドーはビーチャの気持ちに気づいてたらしく、必要以上の接近はしてなかったようである。
     ルーに対してはライバル心を燃やしており、マニュアルを読んだだけで、Mk−2を動かしたあたり、才能があったかもしれない。
     最終決戦前に、ビーチャの気持ちに応えた。

【コメント】

※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。