ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.28 の関連記事表示
ヒット / 13件 (1-13を表示) / Page : [0]

No.14/遅れてすません

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/28(Fri) 23:21:25)
文化祭の準備などで忙しく、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

青い臣星さん

確かに斬新ですよね。ターンAも西暦でしたが、現代と同じ国名が出てくるのは西暦作では初めてで、そこはいいと思います。

IG88さん

初めまして。
ガンダムのデザインですが、僕としては醜いというより珍しいと思いました、角が短いところとかが。でもボディーは確かにちょっと醜いかも・・・。

俗物さん

観察力が凄いですね。キャラの服装に気づくとは、ビックリです。友達も言っていましたが、「年がたっているのに服が現代的すぎる」というのは痛いところです(痛)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.52/Re: はじめまして

■投稿者/ シンプル -(2008/01/11(Fri) 23:45:28)
はじめまして。
最近はあんまり掲示板にも顔を出さない管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

>ネットの礼儀
特別難しく考える必要はないですよ。
一般常識から外れるようなことをしなければ大丈夫です。
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.73/声優の話

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/02/03(Sun) 17:42:28)
・シャアの声優池田秀一と、マチルダの声優戸田恵子はファーストでの共演がきっかけで結婚した。

・子安武人は、ガンダムのシリーズに連続して出ている(F91、V、G、W、ターンA、SEED、DESTINY)
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.72/Re:m(_ _)m

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/28(Mon) 17:47:11)
戦艦の話題が出たのでもう一つ。宇宙世紀の戦艦でもっとも就役期間が長いのはサラミス級(U.C.0078ごろ〜U.C.0153ごろ)。次いでアレキサンドリア級(U.C.0087ごろ〜U.C.0153ごろ)。3位がラー・カイラム級(ピートリー級さん、ご指摘ありがとうございました。 U.C.0093ごろ〜U.C.0153ごろ)。のはず・・・
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.55/Re: m(_ _)m

■投稿者/ UC -(2008/01/12(Sat) 23:27:28)
ぼくは一応ゴックとは呼んでいてラスティさんに聞いて初めてゴッグといわれてるのがわかりました(^^;)     たしかにどの本やプラモをみてもゴッグですねぇ〜。   僕からも豆知識を一つ! これはネットでみつけたんですが、アニメガンダムでシャアザクとザクのモノアイとビームサーベルと爆発したときがピンクっぽい赤なのはバンダイの会社にたくさんその色の絵の具が余ってたからだそうです! 本当かどうかはわかりませんが(^^;)   
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.128/ベタな予想ですが

■投稿者/ シンプル -(2008/10/31(Fri) 23:36:26)
ttp://www1.atwiki.jp/gungunnext/pages/13.html
↑のページで確認したところ、他に登場しそうなのはベタなところでジ・オですかね。

個人的にはvs.シリーズはマイナー機体が使えるところが魅力だと思っていたので
もうちょっとマイナーな機体が増えてくれると嬉しいかも。
今回マイナーどころではVガンのゲドラフが登場してるようですが
パイロットとしてカテジナを登場させたかっただけのような気もします(笑)

>Mr.ブシドー
公式には「その正体とは一体」とか書いてありますよ^^;
正体がばれてなかったりしたら驚きです(笑)
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.142/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2009/01/04(Sun) 22:16:22)
よろしくおねがいします、ザビーネさん。
スパロボZに「SEED DESTINY」がでてるので、やっぱりそれにあわせて今年に発表するのでしょうか?
劇場版エウレカセブンがそうですし・・・。
そうしてくれるとうれしいです。

「テレビ版から・・・」の件ですが、初めて知りました!
W(ウイング)やZ(ゼータ)などなどもてっきり完全新作で映画化されていたものだとばかり・・・。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.139/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/28(Sun) 23:06:54)
初めまして、クーリッジさん。
俺もそれは願いたいですね。劇場版SEEDはF91以来の「テレビ版から作られていない劇場版作品」ですから。
俺が思うに、来年辺りに発表されるのでは無いかと。
ま、飽くまで予測ですけど。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.138/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2008/12/28(Sun) 20:54:36)
そうですねー、ガンプラも安くなって欲しいので、
「不景気が早く終わりますように」
ってのもあるけど、
「機動戦士ガンダムSEEDがちゃんと映画化されますように」
・・・が一番の願い。実は初めて見たのがSEEDなんです。9ヶ月前に。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -