トップ >  −−> ミッチェル・ドレック・ナー

「ミ」から始まる登場人物

ミッチェル・ドレック・ナー

読みみっちぇる・どれっく・なー
登場作品機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
C V小山力也
主な搭乗機F99レコード・ブレイカー、F91(ハリソンカラー)

【 説 明 】

  • サナリィのテストパイロットの一人。三人の中では一番大きい。気が小さいが、潜在能力では三人の名中で一番高い。ミノル曰く「パイロットしかできない」男。
    F99で出撃し、木星帝国軍相手に優位に立つも、カリストの手で仲間を目の前で殺され、自身もトビアが助けなければ死亡していた。その時の恐怖から、MSの操縦桿を握ることができなくなってしまった。
    しかし決死の特攻で自信を取り戻し、ハリソンのF91を借りて、木星での決戦に挑んだ。

【コメント】

  • ちなみにオンモから、エウロペ監視の命を受けていた。しかし、だかたって女湯覘こうとせんでも……。
  • ミノルの発言から家族は母と妹がいることが確認できる。妹は一人なのか複数なのか、父親は居るのかもう死んでいるのか、細かい所は不明。
    ファーストネームの「ミッチェル」が外見とのギャップがありすぎるため、本人もミドルネームを普段から名乗っている。
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。