ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.77 の関連記事表示
ヒット / 6件 (1-6を表示) / Page : [0]

No.21/Re: ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/10/31(Wed) 12:23:09)
(アイコン変えさせていただきました)

まあ…ガンダムは無理だと思います(笑
頑張ってもプチモビがいいとこじゃないでしょうか。

その前に、そんな兵器が自衛隊に必要なのかどうか疑問に思いますねぇ
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.76/Re: ガンプラ値上げ

■投稿者/ 俗物 -(2008/03/04(Tue) 10:58:38)
確かに痛い話ですねぇ。

例え材料費が高騰してるからと言って、プラモの質を落とすことだけは勘弁してほしいです(そんなことないとは思いますが ^ ^;)。
多少高くなっても、良いキットならこれからも買います!
No.75 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.77/隠れキャラ

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/03/13(Thu) 20:31:02)
ファーストガンダムの42話か43話のア・バオア・クー表面での戦闘シーンにガンダムの前番組の主人公機(ダイターン3というらしいです)が連邦側でGMやボールに紛れて戦っています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.99/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/05/17(Sat) 23:59:07)
シャアとアムロの共闘の話ですが、小説版のファーストでは実現する(?)みたいだったようです。
なんでもギレンのソーラー・レイ第二波を止めるために、キシリアがシャアとシャリア・ブルをホワイトベース隊に向かわせて、それでアムロとシャアが分かり合ったけど、アムロは戦死みたいな感じらしいです。
・・・てことは、アムロも死ぬ予定だったのでは!?
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.177/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/11(Wed) 15:10:49)
こんにちはAuAgさん。
私はF91好きですよ。DVDで見た回数は10回じゃ効かないくらい観てますよ。
逆シャアも好きで同じ位観てます。噂だとF91は元々TVシリーズで企画されていた作品らしく展開が急な感じが(私は見た時そう感じました)するのはそのためと思われます。
F91の詳細が知りたいのであればファクトファイルなどがオススメです。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -