ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.64 の関連記事表示
ヒット / 10件 (1-10を表示) / Page : [0]

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.18/Re: 00

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/08(Mon) 23:36:17)
初めまして。ラスティです。

一話をみて思ったことなんですが、AEUの最新MS「イナクト」はもうすでに、全天周囲モニターらしきものを採用しているように見えました。量産機なのにもうこのモニターが採用されていたことに驚きました。 
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.25/Re: ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/11/04(Sun) 23:07:37)
みなさん、レスしていただきありがとうございます。
僕もガンダムを作るのは無理があると思います。頑張ってもプチモビか00に出てくるティエレンのようなMSしか今は作れないと思います。
これからどのようになるかは非常に楽しみにしています。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.20/ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/30(Tue) 23:43:32)
今日のニュースで見たんですが、どうやら防衛省がガンダムを開発しようとしてるみたいです(陸上自衛隊の装備品として)。みなさんはこのニュースどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.39/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ラスティ -(2007/12/16(Sun) 23:03:21)
こんばんは。ラスティです。
私的な意見なんですが、スウェンは強化人間(エクステンデット等)まではいかないですが、筋肉増強剤等の薬を使用していると思います。僕の記憶が正しければ、スターゲイザーのDVDでスウェンが研究員に注射をされているシーンがあったと思うので、ドーピングみたいなことを多少はしていると思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.64/Re: 質問なんですが

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/18(Fri) 20:52:59)
ありがとうございます。
ではまた機会があればあちらの掲示板にも書き込みをしに行きますので、そちらでもよろしくお願いします。
No.61 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.50/豆知識?

■投稿者/ ラスティ -(2008/01/10(Thu) 22:36:37)
ものすごくマイナーな豆知識?なんですが、ゴッグの本当の言い方はゴックだそうです。僕が読んだ本に載っていたと思うのですが、ゴッグについてまだ連邦軍は知らなかったので、この新型モビルスーツは何と言うのかと聞いたそうです。するとジオン兵は「ゴック」と答えたそうですが、とてもジオン訛りがきつかったので尋問した兵がゴッグと聞き間違えて記録したので、このような名前になったという説があります。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.165/Re: ハッピーバースデー!!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/27(Fri) 22:52:37)
アレルヤって今日だったんですね。
俺もブログでガンダムや自分の知ってるアニメキャラの誕生日とか書いてます。

ちなみに、これは余談ですが、ザフト軍のクルーゼ隊がガンダムを奪取した日とシロッコがジャミトフをやった日ってのは一緒来です。
あと、俺の誕生日は5月17日は宇宙要塞ソロモンが機能し始めた日なんです!!

ロックオンてライルとニール両方でしょうね、一卵性双生児ですし。
No.164 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.164/ハッピーバースデー!!

■投稿者/ もりりん -(2009/02/27(Fri) 20:22:25)
雑談ですが、今日はガンダムOOのアレルヤさんの誕生日ですよね?
いやーおめでたいことで・・・
ん?きょうで何歳になるんですかね?
25歳?

3月は、ロックオンの誕生日ですね。
これで、三十路なわけですか・・・
年取ったなー

では・・・

親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -